<< 2010/04/24 | メイン | 2010/04/29 >>
2010 年4 月28 日

明日は千秋楽だぁ!!

早い・・。早すぎる・・。

一か月ってこんなに早いの?

何故・・?

楽しすぎるから?


いよいよ明日は「見海堂駿&座笑泰夢」千秋楽です!
最高に楽しい一か月でした。
明日はその集大成!
超満員になること間違いなしです!

今日は前夜祭とでも言いましょうか?
明日でお別れと分かっている分、楽しい公演のすぐ後ろに寂しさを感じてしまうのは
私だけではないはずです。

さぁ、それでは久々になってしまいましたが、舞台裏ぶろぐ、いってみましょ〜!

本日のお昼のミニショーです!
男衆の紋付袴姿。
勇ましいです。










本日のお芝居は「母恋情話」
総座長と座長の絶妙な掛け合い。

笑笑笑〜!
会場に笑い声が響き渡りました!







そして舞踊ショー!
ダブル花形のダブル女形です!
ほんま綺麗やわ〜!

男性の皆様、間違いを犯さぬようご注意くださいませ・・。






座長優木誠と富士はるなの相舞踊でございます!

勇ましく人気上昇し続けた座長!
はるちゃんも若いのにまぁ色っぽいもんだわ・・。

あたしゃ感心するよ・・。






見海堂卓哉!
富士うらら!

キマってんじゃ〜ん!

うららの歌は個人的に好きですねぇ。
一度聴いたら忘れられない歌声です。笑










出ました!見海堂亮!
(注!日本人です)

ガッツです!ファイトです!







見海堂真之介!

カッコ良すぎやろ・・。何度も言うけど・・。

しかもこの写真・・。素晴らしいショットです。

さすが俺・・。













カッコいいからもう一枚。

さすが俺・・。











そして総座長〜。

この重み・・。ハンパじゃない・・。

芝居の軽さ、重い舞踊。

この差の大きさが器を感じさせます。






見海堂光〜!

ホントにこの子は・・。

スターだね。










最後の場内販売です!

これも見事なショーの一つでしたね。
いつも笑いに溢れていました。







そんな感じで、
今日はあまり語らないことにして。

あしたの千秋楽に備えましょう!
ちなみにみなさん今搬出の真っ最中です。
私も今からお手伝いしてきます。

それではみなさん!また明日〜!
(明日はギュウギュウ詰めになりますが、ご勘弁を!)

投稿者:naoki
at 22 :26 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/04/24 | メイン | 2010/04/29 >>
このページのトップへ