2010 年5 月23 日
伝八時雨
みなさんおこんばんは〜。お元気ですか?
おぐら座は毎日元気いっぱいでございます!
そうそう、もう見ました?
おぐら座は模様替えをしましたよ〜。
花道も改造し、座席も夏仕様に変わり、とってもいい感じになりましたよ〜。
まだご覧になっていない方、楽しみにお越しくださいませ!
はい、ということで本日のお芝居「伝八時雨」、
迫真の演技でしたね〜。

小菊さんのおとぼけキャラも、愛おしい感じで
良かったですね〜。
さすがやわ・・。

流星さんと後見浅井さんの迫真の演技。
熱がこもってました!

兄弟分の堅い絆がとるべき道を示します。
「あきらめられねぇ!
でも、あきらめるしか仕方がねぇ!」
分かる、分かるよ伝八〜!
あるよね、そういうこと。あるよね〜。(涙)
そんな感じで、今日もアツいおぐら座でした。
そして舞踊ショー!

リクエストがありましたので、載せさせていただきます。
我らがおさむちゃん!
「おさむちゃ〜ん!!」
「あいよ〜!」
最高ですよ、この人(笑)。
みんなで呼びましょうね。
はい!「おさむちゃ〜ん!」

そして、いつも元気いっぱい!
純ちゃんとゆうや!
男気やなぁ〜。笑

そして本日の流星さん!
昨日は色々とお世話になりました。
この場を借りてお礼申し上げます。笑

千春ちゃ〜ん!
この人の笑顔は世界一ですね。
間違いないです。

そしておさむちゃんと小菊さんです。
ん〜、このショット、ストーリ性があって素晴らしい。
さすが俺。笑
今日も笑顔が絶えない一日でした〜!
ホントみなさんあったかくておもろくて最高です!
最高ですか〜!!
さぁ!明日も一日頑張りましょう!