2010 年7 月11 日
火ぃ吹いた〜!
みなさんこんばんは。
ジメジメが続きますが、お元気でしょうか?
選挙はちゃんと行きましたか?
今日は日曜日。おぐら座は大入り。
素晴らしい・・。
今日の特別出演はそう・・。
我らが順ちゃん!!

この笑顔。(笑)
梅雨を吹き飛ばす日本晴れの笑顔です。
めでたいですね〜!
そして今日のラストショーの様子がこちら・・。

アジアの海賊です。
粋だねぇ。男気だねぇ。

ほら・・。
火まで噴いちゃってるよ・・。
どうすんの。こんな盛り上げて・・。
あたしゃ責任取れないよ・・。
こんなに盛り上がってる中・・、
歌詞をマイペースでガン見する元貴君・・・。笑
あなた、最高ですよ。
誰にも真似できません。
こんな調子で盛り上がりを増しているおぐら座。
明日のお芝居は!「恋の三度笠」です!
明日も盛り上がるぞ〜!!