<< 2010/07/08 | メイン | 2010/07/13 >>
2010 年7 月11 日

火ぃ吹いた〜!

 
みなさんこんばんは。

ジメジメが続きますが、お元気でしょうか?
選挙はちゃんと行きましたか?

今日は日曜日。おぐら座は大入り。
素晴らしい・・。

今日の特別出演はそう・・。

我らが順ちゃん!!

この笑顔。(笑)

梅雨を吹き飛ばす日本晴れの笑顔です。
めでたいですね〜!













そして今日のラストショーの様子がこちら・・。

アジアの海賊です。

粋だねぇ。男気だねぇ。









ほら・・。

火まで噴いちゃってるよ・・。

どうすんの。こんな盛り上げて・・。

あたしゃ責任取れないよ・・。





こんなに盛り上がってる中・・、



歌詞をマイペースでガン見する元貴君・・・。笑

あなた、最高ですよ。

誰にも真似できません。








こんな調子で盛り上がりを増しているおぐら座。

明日のお芝居は!「恋の三度笠」です!

明日も盛り上がるぞ〜!!


投稿者:naoki
at 19 :53 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/07/08 | メイン | 2010/07/13 >>
このページのトップへ