<< 2010/07/14 | メイン | 2010/07/17 >>
2010 年7 月15 日

お邪魔しました〜。

みなさんこんばんは!
集中豪雨は大丈夫でしょうか?
よく降りますね〜しかし。

本日おぐら座は座長不在。
しかし!みんなが力を合わせて頑張りました!

そう・・。大入りです・・。
すごいね。

私も微力ながらお芝居、舞踊ショー、共に参加させていただきました。
お客様、大変失礼いたしました。
お邪魔しました〜。笑

え?

何の役で出たかって?
これですよ。これ。

黒人の押し売りです。笑

その名もジャネット&ボビー。笑
(久保田利伸じゃないよ)











はじめは強気でしたが、欣ちゃんのばばぁが強すぎて正座させられてます。笑

いや、しかし何やっても突っ込んでくれるから
思い切りさせていただきました。







それにしても欣ちゃん。
優貴さんを振り回す振り回す。笑
どんなばばぁやねん。笑

超汗だくで頑張ってました!
座長もこれなら安心でお出かけできますね。






太陽人も再びの出演。そして劇団員さんによるエイサー!
素晴らしかったです!

本日も笑いにあふれたおぐら座。
ますます一体感が増してまいりました!
後半は更に盛り上がってまいります!

明日は座長も帰ってくるし!
明日も頑張るぞ〜!!

投稿者:naoki
at 21 :40 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/07/14 | メイン | 2010/07/17 >>
このページのトップへ