2010 年8 月4 日
すごい!
すごい!すごい!本日の神楽公演、拍手鳴り止みませんでした。
ほんで、ダブルの大入り〜!!
めっちゃ見応えありますわ〜。
私、お客様と一緒になって興奮してました。笑

これですよ・・これ。
副座長の・・
「お七」!
人形の動きそのものです!
お客様も釘付け。拍手の嵐!
おぐら座で初めて黒子さん見ました。笑
(頑張れ昌樹!笑)

和と思ったら、すぐ洋で攻める!!
魅せますね〜。
ん〜。毎日来ちゃいそうです・・。
あ、俺、仕事で来とるんやった・・。笑
座長&良太!親子の共演!!笑いもあり!
ホンマたのしいわ〜!

副座長&遥香!親子の共演!女性の部!笑
かわいい〜!
やばいです。かなりやばいです!
超満足の劇団神楽公演、なんかとってもあったかく魅せてくれます!
見た後、とっても幸せな気持ちにさせてくれます。
明日も楽しみやわ〜。
明日はしかも!カップルデー!!
みなさん遊びにきてね〜!