<< 2010/08/02 | メイン | 2010/08/08 >>
2010 年8 月4 日

すごい!

すごい!すごい!

本日の神楽公演、拍手鳴り止みませんでした。

ほんで、ダブルの大入り〜!!

めっちゃ見応えありますわ〜。
私、お客様と一緒になって興奮してました。笑


これですよ・・これ。

副座長の・・
「お七」!
人形の動きそのものです!
お客様も釘付け。拍手の嵐!

おぐら座で初めて黒子さん見ました。笑
(頑張れ昌樹!笑)










和と思ったら、すぐ洋で攻める!!

魅せますね〜。

ん〜。毎日来ちゃいそうです・・。
あ、俺、仕事で来とるんやった・・。笑






座長&良太!親子の共演!!

笑いもあり!

ホンマたのしいわ〜!








副座長&遥香!親子の共演!女性の部!笑

かわいい〜!

やばいです。かなりやばいです!






超満足の劇団神楽公演、なんかとってもあったかく魅せてくれます!
見た後、とっても幸せな気持ちにさせてくれます。

明日も楽しみやわ〜。
明日はしかも!カップルデー!!
みなさん遊びにきてね〜!

投稿者:naoki
at 20 :41 | 日記 | コメント(2 )

<< 2010/08/02 | メイン | 2010/08/08 >>
このページのトップへ