2010 年9 月7 日
今日も笑って泣いて・・。
みなさんこんにちは〜!!台風だぁ〜!イェ〜イ!
自然のエネルギーを感じるぜ・・。
雨が降り、風が吹き、今日も大入り!
ありがと〜!
本日のお芝居「お銀片割れ月夜」。
最高でしたね。
昨日の舞台裏ぶろぐを物語るような、満月ではなく、片割れ月としての女心。
味のある素晴らしいお芝居でした。
愛座長と若葉しげる総師。笑いで引っ張って引っ張って、
最後はしっかりと泣かせてくれる。
実に贅沢感があります。
ありそうでないような、なさそうであるような
ストーリーと心情が次々と繰り広げられる。
「んなアホな!笑」と「うん、うん、分かるわ〜」
の同時進行。
これは見事です!
ひょっとしてまだ観ていない方、いらっしゃるんでしょうか?
そうだとしたら・・
もったいないです!!!!!
と、いうことで明日も素晴らしいお芝居ですよ〜!
「江戸の夜ばなし夢ばなし」
しかも!明日からは特別ゲストが加わります!

中村琴海ちゃんで〜す!
芸達者ですよ〜!
明日は台風が北陸に直撃するそうです。
無理せずに気をつけて、絶対来て下さいね!