<< 2010/09/06 | メイン | 2010/09/09 >>
2010 年9 月7 日

今日も笑って泣いて・・。

みなさんこんにちは〜!!

台風だぁ〜!イェ〜イ!
自然のエネルギーを感じるぜ・・。

雨が降り、風が吹き、今日も大入り!
ありがと〜!

本日のお芝居「お銀片割れ月夜」。
最高でしたね。
昨日の舞台裏ぶろぐを物語るような、満月ではなく、片割れ月としての女心。
味のある素晴らしいお芝居でした。
愛座長と若葉しげる総師。
笑いで引っ張って引っ張って、
最後はしっかりと泣かせてくれる。
実に贅沢感があります。

ありそうでないような、なさそうであるような
ストーリーと心情が次々と繰り広げられる。

「んなアホな!笑」と「うん、うん、分かるわ〜」
の同時進行。

これは見事です!

ひょっとしてまだ観ていない方、いらっしゃるんでしょうか?
そうだとしたら・・

もったいないです!!!!!

と、いうことで明日も素晴らしいお芝居ですよ〜!
「江戸の夜ばなし夢ばなし」

しかも!明日からは特別ゲストが加わります!

中村琴海ちゃんで〜す!

芸達者ですよ〜!













明日は台風が北陸に直撃するそうです。
無理せずに気をつけて、絶対来て下さいね!

投稿者:naoki
at 20 :15 | 日記 | コメント(3 )

<< 2010/09/06 | メイン | 2010/09/09 >>
このページのトップへ