2010 年9 月9 日
若葉劇団&太陽人コラボ!
みなさんハイサ〜イ!お元気ですか?
秋の空気になってまいりましたね。
朝夜はホント涼しくなりました。
今日は恒例の劇団さんと太陽人のコラボでした!
本当にありがたいですね〜。
愛座長が音響から照明までこだわって下さって、
とっても気持ちよく演奏させていただきました。
劇団のみなさんもリハーサルから本番まで力入れて下さって感謝です。

終演後に記念撮影です!
めっちゃ多いですね。笑
総師まで踊って下さって感動でした。
ありがとうございました。
「しげるっ」って言ってすいません。笑
そして今日のお芝居「故郷の錦絵」。今日も最高でしたね〜。

この2人の掛け合いは最高に笑えます。
これだけでも贅沢!
今日もおぐら座は感動に溢れました!
お客様、ありがとうございました!
明日は「浪曲夫婦演歌」です!
これも素晴らしいですよ〜!
お楽しみに!!!