<< 2010/09/07 | メイン | 2010/09/11 >>
2010 年9 月9 日

若葉劇団&太陽人コラボ!

みなさんハイサ〜イ!
お元気ですか?

秋の空気になってまいりましたね。
朝夜はホント涼しくなりました。

今日は恒例の劇団さんと太陽人のコラボでした!
本当にありがたいですね〜。
愛座長が音響から照明までこだわって下さって、
とっても気持ちよく演奏させていただきました。

劇団のみなさんもリハーサルから本番まで力入れて下さって感謝です。

終演後に記念撮影です!

めっちゃ多いですね。笑

総師まで踊って下さって感動でした。

ありがとうございました。

「しげるっ」って言ってすいません。笑



そして今日のお芝居「故郷の錦絵」。今日も最高でしたね〜。

この2人の掛け合いは最高に笑えます。

これだけでも贅沢!









今日もおぐら座は感動に溢れました!
お客様、ありがとうございました!

明日は「浪曲夫婦演歌」です!
これも素晴らしいですよ〜!
お楽しみに!!!

投稿者:naoki
at 22 :14 | 日記 | コメント(4 )

<< 2010/09/07 | メイン | 2010/09/11 >>
このページのトップへ