2010 年11 月1 日
不二浪劇団初日!
いや〜おもろい!今日から始まりました「不二浪劇団」公演!
本日もすごい雨の中お越し下さったお客様、ありがとうございました!
盛り上がった
ね〜。 座長瀬川伸太郎!
お芝居見事です。
男を感じさせる器と迫力を持ってますね〜。

その男くさい男が母親の情に包まれ泣き崩れてしまう
ラストシーン。
とってもいいお芝居でしたね。
お芝居よけりゃこちらも最高!

本日笑いの渦でした!
いや〜俺も腹がよじれました。
座長瀬川伸太郎&太夫元不二浪新太郎の
口上挨拶!
これだけでも見る価値あります!笑
おもろすぎ・・・。

恐るべし不二浪新太郎・・・。
魂を揺さぶる笑いのセンス。
こんなにインパクトのある口上挨拶初めてです。
たった5分で全てのお客様をファンにしてしまいました。
明日はこの太夫元と座長の特選親子共演劇「大工人情」です!
笑って笑っておしっこ漏らすらしいのでパンツは2枚持ってきた方がいいそうです。笑
お楽しみに〜!
投稿者:naoki
at 20 :47
| 日記
| コメント(2 )
行ってらっしゃ~い!
おはようございます!
10月公演、「宝海劇団」。
実に楽しい思い出深い一か月になりました。
めっちゃ楽しかった〜!
濃かったね。色々と・・。笑
楽しい一か月は過ぎるのがホントに早いものです。

あっという間にお別れのご挨拶。
寂しいわ、ホンマに・・。
この宝海劇団、ホントに家族感覚で一体になれた、そんな気がします。
この一体感こそがおぐら座の宝です。
様々記録更新という結果も伴って素晴らしい月でしたね。

千秋楽前日には大空君の絵に続き、
今度は若座長の絵が愛からプレゼント!
すげぇ〜!心こもってるわ・・・。
さすが愛。学校サボって書くだけのことはあるね。笑
たくさんの感動に包まれ、若座長、最後の最後まで
「行きたくねぇ〜。行きたくね〜。」とわめいてました。笑
嬉しいじゃないですか・・。
劇団のみなさん、一ヶ月間一生懸命頑張ってくれて、ありがとうございました!
なんか、みんなあったかいわ・・。
私も初の女形という貴重な体験もさせていただき、あれから女装に目覚めてしまいました。笑
また必ず呼ばせていただきますよ〜!
次は大空君も必ずフルで入ってや〜!
そしてお客様!10月も精いっぱいの応援ありがとうございました!
ただただ感謝です!
そして!本日より公演開始!!
11月は瀬川伸太郎座長率いる「不二浪劇団」です!
これまた楽しみだね〜!
今月も更なる一体感を目指して!感動の一か月を作り上げまっせ〜!
みなさん!応援よろしくおねがいします!!