<< 2010/10/29 | メイン | 2010/11/14 >>
2010 年11 月1 日

不二浪劇団初日!

いや〜おもろい!
 
今日から始まりました「不二浪劇団」公演!
本日もすごい雨の中お越し下さったお客様、ありがとうございました!
盛り上がったね〜。          

座長瀬川伸太郎!

お芝居見事です。
男を感じさせる器と迫力を持ってますね〜。













その男くさい男が母親の情に包まれ泣き崩れてしまう
ラストシーン。

とってもいいお芝居でしたね。









お芝居よけりゃこちらも最高!

本日笑いの渦でした!

いや〜俺も腹がよじれました。
座長瀬川伸太郎&太夫元不二浪新太郎の
口上挨拶!
これだけでも見る価値あります!笑

おもろすぎ・・・。





恐るべし不二浪新太郎・・・。

魂を揺さぶる笑いのセンス。

こんなにインパクトのある口上挨拶初めてです。

たった5分で全てのお客様をファンにしてしまいました。









明日はこの太夫元と座長の特選親子共演劇「大工人情」です!
笑って笑っておしっこ漏らすらしいのでパンツは2枚持ってきた方がいいそうです。笑

お楽しみに〜!

投稿者:naoki
at 20 :47 | 日記 | コメント(2 )

行ってらっしゃ~い!

 
 
おはようございます!

10月公演、「宝海劇団」。
実に楽しい思い出深い一か月になりました。

めっちゃ楽しかった〜!
濃かったね。色々と・・。笑

楽しい一か月は過ぎるのがホントに早いものです。

あっという間にお別れのご挨拶。

寂しいわ、ホンマに・・。








この宝海劇団、ホントに家族感覚で一体になれた、そんな気がします。
この一体感こそがおぐら座の宝です。
様々記録更新という結果も伴って素晴らしい月でしたね。

千秋楽前日には大空君の絵に続き、
今度は若座長の絵が愛からプレゼント!

すげぇ〜!心こもってるわ・・・。

さすが愛。学校サボって書くだけのことはあるね。笑

たくさんの感動に包まれ、若座長、最後の最後まで
「行きたくねぇ〜。行きたくね〜。」とわめいてました。笑

嬉しいじゃないですか・・。






劇団のみなさん、一ヶ月間一生懸命頑張ってくれて、ありがとうございました!
なんか、みんなあったかいわ・・。
私も初の女形という貴重な体験もさせていただき、あれから女装に目覚めてしまいました。笑


また必ず呼ばせていただきますよ〜!
次は大空君も必ずフルで入ってや〜!

そしてお客様!10月も精いっぱいの応援ありがとうございました!
ただただ感謝です!

そして!本日より公演開始!!
11月は瀬川伸太郎座長率いる「不二浪劇団」です!
これまた楽しみだね〜!
今月も更なる一体感を目指して!感動の一か月を作り上げまっせ〜!
みなさん!応援よろしくおねがいします!!

投稿者:naoki
at 15 :16 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/10/29 | メイン | 2010/11/14 >>
このページのトップへ