<< 2010/11/27 | メイン | 2010/12/06 >>
2010 年12 月1 日

劇団芸昇!興奮の初日!

みなさんこんにちは〜!
いよいよおぐら座12月公演!劇団芸昇!
おかげさまで無事初日の幕を開ける事ができました!
ありがとうございます!!

今日来てくれたお客様はよ〜くお分かりかと思いますが・・・

めっちゃ楽しいです!!!!!

若いで〜!
元気やで〜!
笑えるで〜!
まずは、ミニショーから!

若手男子四人衆!

パワーあるわ・・。
さわやかやし、楽しんでやってますね〜!

笑いも散りばめられて目離せないよ・・・。笑






そして!昇いちごちゃん!

めっちゃかわいい〜!

な、な、なんと!11才です・・。

スゴすぎ・・。











座長〜!

この方はホント・・・、魅せてくれますわ。

芝居も良し!歌って良し!喋って良し!踊って良し!











そしてお芝居本日は「兄弟涙のお国入り」

泣きのお芝居ですが、途中笑いの渦です、ハイ。

テンポも良く、息合ってますね。
春風さんは自由過ぎます。笑






そしてグランドショー!

こちらは大吾10才!お見事やわ〜!

一生懸命で上手い!
しかも元気いっぱいでナイスキャラです!
みなさんかわいがってあげてくださいね!










花形昇太!

豪快な踊りで魅力たっぷりです!
まだ15歳ですがカッチョイイですよ〜!













出た〜!

花形太一・昇太のコンビです!

華やかやで〜。

ホンマ。

ホンマ華やか。

いや、ホンマやで。






元気溢れる劇団若手男衆&女性陣!

にぎやかで楽しいわ〜。









ホントこの人には何回笑わされたか・・。

自由過ぎる男!頭取!みやま春風(しゅん)!

めっちゃオモロいです。











そしてラストショー!「祭り」!









劇団芸昇!!

めっちゃパワーを感じさせてくれます!









いや、今月もオモロいでこれ・・。
この一体感!
そして本人達が楽しんでいるのが伝わってきます。
観た後スッキリ!!元気になるよ〜!

早く観に来てね〜!

お待ちしてま〜す!!

投稿者:naoki
at 21 :30 | 日記 | コメント(0 )

不仁浪劇団〜劇団芸昇!

みなさん!いつもありがとうございます!

おかげさまをもちまして、11月・不仁浪劇団の公演も無事終わりました!

千秋楽、盛り上がったね〜。
お芝居の演目は「北向きの虎」。
千秋楽にふさわしい笑いあり、涙ありの素晴らしいお芝居でした。
みなさん、熱入ってましたね。

ラストシーンです。

やっぱ、座長、かっこええわ〜!

月太郎さんも熱演でしたね!

毎日黄色い声援ですよ・・。すご・・。











嵐のような天気にもかかわらず、
たくさんのお客様に足を運んでいただきました。

感謝・感謝です。








楽しい一か月が過ぎるのは本当に早いもんです。
今月もたくさんの思い出ができました。
みんな本当に素敵な人達でしたね〜!
魅力溢れる舞台の数々、太夫元の破天荒な口上挨拶。笑


強烈やったわ〜。

これは一つのショーになってましたね。笑

お見事でした!










不仁浪劇団のみなさん!一か月お疲れさまでした!
応援して下さったお客様、ありがとうございました!

そして本日から始まる「劇団芸昇」公演!
これも楽しみですよ〜!
なんたって若い子いっぱい!笑
この劇団入れ替えの二日間の間にどれだけ笑ったか・・。笑
とにかく元気いっぱいの劇団芸昇!
ラストの総勢11名の太鼓ショーも見ものですよ〜。

12月、寒くなりますが、アツいおぐら座でみんなで盛り上がるよ〜!
みなさん、今月も応援よろしくお願いします!
追記をみる

投稿者:naoki
at 10 :20 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/11/27 | メイン | 2010/12/06 >>
このページのトップへ