2011 年2 月1 日
無事到着!
みなさんおはようございます。すさまじい大雪でした。
みなさん無事ですか?
私は劇場周辺の雪かきで完全に腰をやられました。
さて三桝屋さんですが、先ほど無事到着いたしました〜。
出発から約36時間、福井での立ち往生はまる24時間に及んだようです。
本当にお疲れさまでした。
座員のみなさんは疲れ切った体に鞭打って早速準備に取り掛かっています。
トラックが一台いまだに敦賀付近で動けないらしく、本日の公演は
断念せざるをえない状況となってしまいました。
初日楽しみにしていたお客様には大変申し訳ございませんが、
今日一日準備に徹底して、必ず明日初日の幕を開けさせていただきます。
ご了承くださいませ。
なお、本日予定していたカップルデーは明日実施させていただきます。
お誘い合わせの上、お越し下さいませ。
それでは明日2日より一ヶ月間、みなさま応援の程、よろしくお願いいたします!