2011 年2 月3 日
やっと幕開けだ〜!
みなさん・・・。お待たせしました〜!
2月公演、やっと幕開けです。
なんかめっちゃ長かったよ・・・。
この大雪の影響で初日の幕が開きませんでした。(涙)
こんなことあるんだね・・。
みなさんが到着したのが小倉を出て36時間後。
千秋楽の荷物を積んだトラックが到着したのがその12時間後・・。
運転手さん・・途中で寝てたらしいよ・・・。(怒)
信じられません。
しかし、本当に無事着いて良かった。
あらためて、皆様からたくさんご心配いただき、心をかけていただき感謝します。
本当にご迷惑おかけしました。そして、ありがとうございました!
一日遅れましたが、堂々と始まりました!劇団三桝屋公演!
やっぱりいいわ・・。なんかあったかいんよね、この劇団。大好きです。

初日の演目は「生きたり死んだり」
初日から全力で生きたり死んだりして、
大忙しです。笑

そして初日から座長二人が土下座です。笑
役の幅が広いですね〜。さすがです。
初日から大入りいただきました!
あざす!
そして本日の演目は「大工の留」涙出ました・・。笑いすぎて・・。
はじけすぎだよ。ホント・・。
あ〜笑った笑った。

そして舞踊ショー!
確実にレベルアップしてますこの人ICHI★KEN
しなやかで、動きが大きい!
観ているだけで気持ちいいです。

そして市二郎座長です!
いいね〜。この人はホントに。
人情味が溢れ出てますね。
っていうか、人間が素晴らしいです。はい。
ラストはみんなで元気よく!かっこいいですね〜!
キャラがみんな濃いです。濃すぎます。
また紹介していきますけどね。
そして今日は節分です。みんなで豆、いや、おこしを撒きました。
おぐら座での掛け声はもちろんこうです。
「鬼も〜内!福も〜内!」
都合のいいことも悪いことも全てありがたく
受け入れます。
そんな気持ちで一ヶ月間頑張ります!
みなさん、応援よろしくおねがいしますよ〜!
明日のお芝居は!これまた笑えまっせ〜!
「お酒を呑んだら分かりません〜三丁目の寅吉〜」です!
絶対観てね〜!