<< 2011/02/13 | メイン | 2011/02/15 >>
2011 年2 月14 日

花鳥花魁!

いや驚いた〜!

こんな花魁初めて見たわ。

「花鳥」っていうからどんなかと思ったら、

ホンマや。

羽生えとる・・。

すげ〜。













ほら、羽バッサバッサですよ。

カツラにも水晶がいっぱい付いてて、
めっちゃ重いらしいです。

小林幸子もビックリやわ。笑
そりゃないか・・。

あの人には勝てんね。

21日にもう一回やります!!
見てない方、もう一回見たい方!
必見です!





おかげさまで、本日大入りトリプルでいただきました!
ありがとうございます!!

そ〜し〜て〜!
明日は!宝海劇団の若座長!早乙女紫虎さんが
特別ゲストで出演してくださいます!!

目玉が続くね〜。おぐら座!
では皆さま!明日もお待ちしております!!

投稿者:naoki
at 21 :37 | 日記 | コメント(2 )

<< 2011/02/13 | メイン | 2011/02/15 >>
このページのトップへ