2011 年3 月7 日
今日も大入り〜!
みなさんこんにちは!大入りを連発しております、劇団紀伊国屋公演!
本日もダブルの大入りをいただきました!
ありがとうございます!!
う〜ん・・
なんか最近とうとう来た気がする・・。
アイツが・・・。
そう、春を知らせてくれるアイツがな!
でも俺は負けない!
花粉カモーン!
俺は喜んで受けるぜ!
・・・まぁいいや。
はい、今日も盛り上がりましたよ〜!

本日のお芝居「ヤクザとんぼ」
蝶五郎さんと座長の熱演でした!
かっこよかった〜!
総帥、座ってるだけでもかっこいいですね。

そして舞踊ショー!
座長の女形です。
動きが繊細で品があって、お見事ですね。

そして立ち役。
このギャップにみなさんコロッといくわけですね。
納得です。

こちらは若手の雄馬!
若いのに男の色気出してますね〜!

そしてこの方!!
女剣戟といえばそうです、この人です!
冨士美智子!
かっこいいですよ。
俺、大ファンですから。
粋やで〜!
劇団紀伊国屋。
揃ってまっせ〜!
明日のお芝居がこれまた素晴らしい!
「新門辰五郎」です!
お待ちしてま〜す!!