2011 年5 月1 日
南條光貴劇団開幕!
はい、こんにちは〜。え?何?
久しぶりすぎる?
そうですよ。
何か問題でも?
・・・・・。
はい!ということで、たくさんの人に心配かけましたこの舞台裏ぶろぐ。
完全に気まぐれになってしまいました!
しかし、今後もこのスタンスでいきたいと思います。
みなさん、決して期待しないで「アイツはああいうやつだ・・」
くらいの気持ちでお付き合い下さいませ。笑
さぁ!南條光貴劇団!10ヶ月という異例の早さで帰ってきてくれました!
お客さんのリクエストも相当多かったですからね〜。
みんな嬉しいでしょうね〜。
良かったね〜。

一部口上挨拶。
新たなメンバーも加わり、かなり強力になってます!

そのまま座長の華麗なる舞が披露されました。
「光貴さ〜ん!」
黄色い声援が飛び交います。
なんかいいんよね、このお方・・。

そして欣也さん!
副座長になって貫録も増しましたね〜。
ちゃんと襲名披露公演も行ったんですよ、私。
和歌山まで・・。
ビール持って。(しょぼいな〜。欣也さんごめん)
本日のお芝居「恋の三度笠」。笑いの渦でしたね。
ちゃんとつかみどころ知ってます。
さすがです。
一番左は初お目見え南野光四郎さん。
イケメンです。
そして真ん中は愛されキャラ。
光條美貴斗改め岸和田五郎です!!笑
岸和田出身だからです。笑(そのままやん!)

そしてこの婆さん役。藤健次さん!
いいですね〜。完全に私のツボです。
上手いし笑わせてくれるし。
初日、おぐら座初登場ですでに大人気でした!

そして第三部、座長の女形です。
色気あるんですよね〜。
これがまた。

そして欣也さんの女形!
目が色っぽいよね。目がさ・・。

かわいい〜!!
まさかこんなかわいい二人が登場してくるとは
思いませんでした。
でこちん寛太郎&チュウチュウ忠太郎です!
今月元気に頑張ります!

そして本日の目玉は「花魁ショーpart1」!でした〜。
みんなちゃんと見た?
見逃してない?
綺麗でしたね〜!

「お客さんと一緒に楽しみたい!」
楽しい一か月になりそうです。
いつ来ても必ず笑顔にしてくれる
南條光貴劇団!
みなさん!応援よろしくお願いします!
今日はおかげさまで大入り5枚いただきましたよ〜!
明日もお待ちしていま〜す!!
ゴールデンウィーク?
ちゃうちゃう、今月はゴールデンマンスです!!