<< 2010/05 | メイン | 2010/07 >>
2010 年6 月30 日

喜楽 千秋楽!!

こ、こんにちは〜・・。

お久しぶりで〜す・・。
(久しぶりすぎるやろ!怒)

忙しすぎるんです。6月は・・。何かとね・・。

昨年も移転、会社立ち上げ、更に結婚まで重なり、東奔西走してましたが、
一年目の節目で今年の6月もまさに激動でした。
一周年も出張でいないし、なかなか更新もできずごめんなさ〜い!
喜楽ファンの方にはなかなかご報告もできず申し訳ありませんでした!

しかし!私がご報告するまでもなく、劇場には日々たくさんのお客様が!
大入りもたくさん出ましたね〜!
千秋楽は見事トリプルで有終の美を飾りましたね。

喜びの声も今月はたくさん聞きました!
喜楽の皆さんの頑張りに感謝です!

座長や後見の時に重く、時にユーモラスに溢れた(下ネタ?)見事な芝居をはじめ、
どんなフリにも冷静にかわしていくすみれさん。
全体を見て鋭いつっこみをいれていくさなえさん、舞踊ショーでもそれはそれは盛り上げてくれました!
それとは対称な独自の空気でみんなから愛された松っちゃん。笑
若さを爆発させ、みんなを魅了し、元気にし続けた松川兄弟!
そして若さの中にも味を持つ人気者、歩夢!

いや〜、今月も強烈なキャラ集団でしたね。笑
だって舞台が終わった後の稽古や掃除がめっちゃ盛り上がってるんだもん。笑
あれは凄いわ・・。おじさんビックリだよ・・。

そのいつも元気な三人組が、昨日はラストを飾ってくれました!

いいねぇ〜。衣装まで燃えてるぜ!










最後、キメのポーズ!

イェイ!決まったぜ!!・・・・?






「ってカツラ取れとるやん!」

「えへへ・・」






気にしない、気にしない!

バイバイ〜イ!





そんな感じのラストショーでした。(どないやねん・・。笑)
そしてもちのろんでアンコールです!


名残り惜しいですが、これでお別れ。

沸きに沸いた一ヶ月間でした!

ほとんど皆勤ショーのお客様、一ヶ月間ご苦労様でした。笑

尊敬します。笑





来月は喜楽さん、山梨で公演です。

そしておぐら座は!
6月ながやまで多くのマダムを虜にした男!南條光貴座長の登場です!!

これは楽しみだぞ〜!
なんと!初日(2日)は!いきなり花魁ショーでございます!
全員集合〜!!

投稿者:naoki
at 11 :11 | 日記 | コメント(2 )

2010 年6 月17 日

お久で〜す

 
みなさんこんばんは〜!
お久しぶりです。
帰ってまいりました!

いや〜アツいぜ!おぐら座。

今日の翔也君です。

美しいね〜。







明日はカップルデー!お得でっせ〜!
みんなでおいでまっし!

投稿者:naoki
at 21 :23 | 日記 | コメント(0 )

2010 年6 月8 日

お知らせ〜。

みなさんお元気ですか〜!

おぐら座は連日元気いっぱいでございます。

さてお知らせです。

10日の夜の部はお休みですよ。間違えないようお気をつけて。

そして13日は!特別舞踊ショーでございます!

若手三人による、「明治一代女」!

楽しみにしていてくださいね〜!

ところで、私一週間ほど修行の旅に出掛けます。笑
ぶろぐはその間お休みします。
許しておくんなまし。

投稿者:naoki
at 20 :44 | 日記 | コメント(2 )

2010 年6 月7 日

ジャパネスクソウル!

こんにちは〜!
いい天気が続きます。いかがお過ごしでしょうか?

いや〜暑いね。おぐら座。
毎日拍手と熱い声援が響き渡っております。

さて昨日はラストショー「ジャパネスクソウル」でした!

松川兄弟による、オリジナル立ち回りショー!

観ました?かっこよかったね〜!
あれだけ長時間の立ち回り、よく稽古したもんです。

舞台狭しと飛び回る2人。

素晴らしい気力と体力です!

迫力満点やね。








衝撃のラストシーン!

感情こもってるね〜!

大衆演劇とは思えないオリジナリティー。
このチャレンジ精神に拍手を送りたいです。












素晴らしかったですね。「ジャパネスクソウル」!
座長、「ジャパネット」じゃないですよ・・。笑
通販じゃないんだから・・。

こんな感じで全く飽きさせない「喜楽」の公演!
ますます盛り上がってます!

よろしくっ!

投稿者:naoki
at 17 :04 | 日記 | コメント(0 )

2010 年6 月4 日

6日は・・

今日も盛り上がったね〜!

明日はお休みね・・。

そして6日は・・ラストショー!「ジャパネスクソウル」!!

これ・・・絶対観て下さい。

めっちゃカッコいいですから・・。


さぁ!明日は一年に一度のお祭り!「百万石まつり」やね〜!

ほやね〜!ほやね〜!

踊り流しに「金沢おぐら座」チームが参加します!
ちなみに私は全然踊りを覚えてません。笑

見かけたら、飛び入りで参加して下さ〜い!!

投稿者:naoki
at 21 :25 | 日記 | コメント(0 )

2010 年6 月3 日

華!艶!そして・・味!

出ました!大入り〜!!

めっちゃ好評をいただいております、劇団「喜楽」公演!
劇場内、エネルギーに満ち溢れております!
最近特に思いますけど、お客さんと役者さんが共に盛り上げるんだね〜。

おぐら座はありがたいことに特にそんな一体感があるように思います。
毎日楽しいです。ホントに・・。ありがと〜!

さあ!今日も盛り上がりましたよ!
夏を先取り!イェイ!

今日のさなえちゃんです!

かっくいぃ〜!

この笑顔はかなり輝いてますね。
素敵ですよ〜。

インパクトがあります!









大和歩夢!

いよっ!おぐら座の流し目王子!

19歳でこの色気は反則です。












今日の小祐司!

これまた男前でっせ〜!

拍手鳴り止みません・・。笑








そしてラストショーです!

百彩会の皆様もお越しいただきありがとうございました!
みなさんニコニコでしたね。
確実に若返ってましたよ。笑







いいですね・・。喜楽。
舞踊ショーは特に華があり、艶やかで、そして深い味が根底で支えています。
これは毎日楽しみです!

そして明日はカップルデー!!
みなさん大事な人を誘ったり、日ごろあまり仲良くない人を誘ったりして、
みんな一体となって盛り上げましょうね〜!

投稿者:naoki
at 21 :37 | 日記 | コメント(0 )

2010 年6 月1 日

劇団「喜楽」初日!!

 
 

!!
いや〜素晴らしいっ!
こりゃはまりまっせ!
なんてったってこの松川兄弟!
イケメンやわ〜!

本日お越しのお客様、全員とろけてました・・。笑

さぁ!堂々たる初日を飾りました劇団「喜楽」!
まずはミニショー!

松川翔也!

この笑顔!いきなりつかみはOK!












このキレ!
ビールで言ったらスーパードライですね。

16歳とは思えません・・。







そして小祐司!

綺麗すぎます!

18歳です!














そして本日のお芝居!「仲乗り新三」!

座長!しぶいっす!

深い事情を知らず、頼まれたから斬っちゃいます。

死ぬのはヤクザだから仕方がないけど、女房にお金を渡して欲しいとお願いします。

しかも、その女房は新三のおっかさんの所にお世話になってるんだって。




恨みを晴らそうと刀を手にする妻。

しかし、ならず者の息子でも、自分の命と引き換えにでも守ってあげたいおっかさん。
この後見の演技、泣かせます。

許しを得た新三は、自分をだました一家を
ぶった切りです。






そしてまた旅立つ新三。

おっかさんが心を込めて編んだ草鞋を履くシーン。

セリフは一切ありませんが、心に沁み入るいいシーンです。






「新三〜!!」

あばよ〜!ってかんじでフィニッシュ!

いや〜。喜楽のお芝居。いいですよ〜!






そしてグランドショーは・・・。



座長の歌声。

これまた素晴らしいですよ〜!










そして今度は翔也の女形です!

色っぽいっす。ハンパないっす。

マジやべぇっす。







こちらは松川さなえ!

カッコいいっすよ。
やたら女性に人気です。
エイベックスにいそうですね〜。











大和歩夢!
19歳!

ナイスきゃらです。

これまた上手いですよ〜!









おぉ〜っと!今度はジャニーズかぁ!?

小祐司、魅せます!

ヤバいでしょ。魅せすぎじゃない?










間髪いれず再び翔也の女形!

もう客席「キャーキャー」ですよ・・・。














そして目ヂカラたっぷりの後見、金井保夫!

これだけそろえばどんなお客さまの心でもガッチリ掴みますね。













さぁ劇団「喜楽」華々しくスタートしました!
皆様!早く観に来て下さいね!
今月もドップリハマっちゃって下さい!
よろしくお願いします!
明日のお芝居は「夫婦星」でございます!

投稿者:naoki
at 21 :34 | 日記 | コメント(0 )

<< 2010/05 | メイン | 2010/07 >>
このページのトップへ