<< 2011/02 | メイン | 2011/04 >>
2011 年3 月7 日

今日も大入り〜!

みなさんこんにちは!

大入りを連発しております、劇団紀伊国屋公演!
本日もダブルの大入りをいただきました!
ありがとうございます!!

う〜ん・・
なんか最近とうとう来た気がする・・。
アイツが・・・。

そう、春を知らせてくれるアイツがな!

でも俺は負けない!

花粉カモーン!

俺は喜んで受けるぜ!

・・・まぁいいや。

はい、今日も盛り上がりましたよ〜!

本日のお芝居「ヤクザとんぼ」

蝶五郎さんと座長の熱演でした!
かっこよかった〜!
総帥、座ってるだけでもかっこいいですね。







そして舞踊ショー!

座長の女形です。

動きが繊細で品があって、お見事ですね。













そして立ち役。

このギャップにみなさんコロッといくわけですね。

納得です。













こちらは若手の雄馬!

若いのに男の色気出してますね〜!















そしてこの方!!

女剣戟といえばそうです、この人です!

冨士美智子!

かっこいいですよ。

俺、大ファンですから。

粋やで〜!




劇団紀伊国屋。

揃ってまっせ〜!

明日のお芝居がこれまた素晴らしい!

「新門辰五郎」です!

お待ちしてま〜す!!


投稿者:naoki
at 21 :38 | 日記 | コメント(1 )

2011 年3 月2 日

紀伊国屋公演はじまり〜!

みなさんこんばんは〜!

お元気ですか?
寒くなったりあたたかくなったりが続きますが、
風邪ひいてないですか〜?

さぁさぁこの舞台裏ぶろぐですが、
気まぐれすぎて、昨晩みやま昇太から
「ちゃんと更新して下さいよ〜」と怒られてしまいました。笑

すまんすまん。昇太ちゃんと見てるか〜?
更新したぞ〜。

さぁ!おぐら座三月公演!
劇団紀伊国屋、いよいよ始まりました!
みなさんご覧になりましたか〜?
「ええ男やわ〜」
「男前やわ〜」
場内からたくさんの声が聞こえてまいりました。

昨日のお芝居「大名五郎蔵」

これはお殿様が夜ばいのお勉強をしているところです。笑

初日から笑わせてくれます。






ラストの緊迫シーン。

出た〜!総帥紀伊国屋章太郎!
喧嘩の仲裁に入ります。

かっこいいです。迫力ありますわ。

去年まで「ボラギノール」のCMに出てました。
総帥「ぢ」じゃないですよ。笑



初日から満員御礼!
大入り2枚いただきました〜!

ありがとうございます!

大入り手打ち〜!







そして最後はみんなで元気よく「八木節」です!

これだけいると迫力満点です!












そしてこちらが本日の座長女形!!

めっちゃ綺麗です・・・。

動きもしなやかで素敵やし・・。

ため息でるわ。









あまりに素敵なんでもう一枚!

こりゃ女性そのものっていうか
女性より美しいですね。












今月も素敵なメンバーでお送りしま

す!

お芝居もショーもおもしろいですよ〜!
昨日はダブル、んで今日も大入りいただきました〜!

んで、明日の「大阪喜八」、これまたおもろいですよ〜!

お楽しみに!!


投稿者:naoki
at 20 :32 | 日記 | コメント(2 )

<< 2011/02 | メイン | 2011/04 >>
このページのトップへ