<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
2009 年3 月16 日

梅の花

梅の木が色付き始め、咲いた花が少しずつ目立ってきましたね!
とても爽やかな気分になります。
梅の花をイメージしてリバーシブルポーチを作って見ました。
リバーシブルポーチ


一つ一つの品物は手作りなので、色んなデザインがありますよ!!



投稿者:亀ちゃん
at 11 :51 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年3 月11 日

なごり雪かな?

久しぶりに雪が降りました!!
春に降る雪、薄っすらと屋根に積もった雪を見て
名残惜しく感じます。

なごり雪



雪の中から芽を出した草木が
とても生き生きしているように見えます。
また、それぞれの人生の旅立ちの季節ですね。冬の厳しい季節に耐えてきた草木のように、希望を持って頑張ってほしいですね。
私たちも希望を持って頑張ります!!

投稿者:亀ちゃん
at 10 :27 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2009/02 | メイン | 2009/04 >>
このページのトップへ