<< 2009/05 | メイン | 2009/08 >>
2009 年6 月25 日

朱鷺色の空

会社のまえから写真を撮りました。朱鷺色だよね!






昔野生の朱鷺が飛んでいるのを見た記憶があります。
まだ小さい子供の時ですがカァーカァーとカラスに似た声だったと
思います(カラスより澄んだ鳴き声だったと思います)
歳が分かるかな?
羽根の裏側が薄いピンク色でとてもきれいでした。
最近朱鷺のニュースがよく放送されていますが
またこの地区でも見れる時が来るのでしょうか?
この目で見てみたいものですね!

投稿者:亀ちゃん
at 20 :56 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年6 月22 日

ブライダル小物にいかが?

可愛い手作り小物ができました!

手始めにできたのが、うさぎのウェディングです。
これからは、他にも色々と挑戦したいと思います!!
何がいいかな〜?


うさぎのウェディング



近日、発売予定です。
うさぎウェディング2



投稿者:亀ちゃん
at 10 :04 | ひとりごと | コメント(0 )

2009 年6 月2 日

能登6月1日輪島の夕日

輪島の夕日です。
輪島の夕日




6月になりましたが毎日肌寒い日が続いています。
日中は今日の予想では29度まで気温が上がるそうですが
朝晩はまだまだ寒く感じます。
新型インフルエンザの騒ぎや毎日ニュースで流れる
嫌な事も能登の澄んだ空気や夕日を眺めていると
心が洗われる様な気がします。

皆さんも是非能登の自然に触れてください。

「みんな遊びに来てくだいね!」

投稿者:亀ちゃん
at 09 :07 | ひとりごと | コメント(2 )

<< 2009/05 | メイン | 2009/08 >>
このページのトップへ