<< 2011/02 | メイン | 2011/04 >>
2011 年3 月28 日

埼玉県の東秩父村

東秩父村風景
埼玉県の東秩父村へ行ってきました。
関越道 花園インターで降りてだんだん山手の方へ進んでいくと
東秩父村へ入って行きました。
山間の集落が見えて来ました。最初に感じたのは家の周りが集落全体とてもきれいだ
ということでした。秩父村役場の教育長 高野勉さんの案内で和紙の里を見学させていただきました。この高野さんは版画で高名な方でギャラリーも拝見させていただきました。
(なにも知らなくてごめんなさい)
帰りにはお土産まで頂きありがとうございました。
私たちの住んでいるところでは見られない野生のイノシシも見ることが出来てびっくり!
これから花桃がとてもきれいに咲く東秩父村是非ともまた訪問したいと思い帰路につきました。

投稿者:亀ちゃん
at 19 :50 | ひとりごと | コメント(0 )

2011 年3 月15 日

東日本大震災

大変な災害に見舞われた東日本の皆様に
心よりお悔やみ申し上げます。

皆様が少しづつでも元気を取り戻せるよう
お祈り申し上げます。

投稿者:亀ちゃん
at 09 :41 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2011/02 | メイン | 2011/04 >>
このページのトップへ