<< 2012/10 | メイン | 2013/01 >>
2012 年11 月12 日

紅葉真っ盛り

 
先日出張に行った時に紅葉真っ盛りでした仕事とはいえ、このような素晴らしい
景色を見ることができて、最近落ち込み気味だった心も、跳ね返し季節は
繰り返され人の心を、元気付けてくれたことにこの国に生まれたことを
改めて感謝します。言葉では表せない苦しみや悲しみを皆持っているんですね。
自分自身に負けずに頑張ります。ここ連日べっぴんタオルをとても気に入り
不思議な生地だと、お電話いただきました。
皮膚の弱い方がこんなにもたくさんいらっしゃるとは、驚きました。
皆さんが喜んでくれ、またお役に立てることのできる素材を作ることができたことを
大変嬉しく思います。この6年間は無駄ではなかったと感じております。
これからも一歩一歩頑張る亀ちゃんです。
よろしくお願いします。東海北陸道

投稿者:亀ちゃん
at 19 :22 | ひとりごと | コメント(0 )

<< 2012/10 | メイン | 2013/01 >>
このページのトップへ