<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2011 年07 月30 日

皆に感謝、がんばるぞ〜かめ!

子供たの笑顔、ウキウキ大人!だって夏休みだ、お盆だよ!
先日、大阪に仕事で行って来ました。いつもの笑顔のおかげで
元気をもらってきました。なんとなく元気がないように見えた
のかな?反省です。「がんばりやぁ〜!」「泣くんは成功してからや
で〜!」皆、本当にありがとう!
今年で創業して5年を迎えます。今までに出逢いました皆様のおかげで
ここまで来る事が出来ました。大阪の荒木のお母さんは素晴らしい人です
笑顔を忘れず信念を貫き通す心を教えてくれ、鎌倉の竹内さんは56歳にして
仕事を始め成功し頑張っています。彼女達の努力と信念には脱帽し、51歳から
始めた私に勇気を与えてくれます。
今、一番会いたい人はと聞かれたら即座に彼女2人と答えます!

昨日より今日
   今日より明日
     振り向かず 前を見つめて
大好きな言葉です。これからも頑張ります、よろしくね!

投稿者:亀ちゃん
at 12 :05| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須