<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2012 年01 月14 日

頑張る亀ちゃん

お正月気分も終わり頑張る亀ちゃんに戻って走り回っています。
人生にも仕事にも折り返し地点にきました。
これまでの歩みに一つの後悔もないと言い聞かせ今後もその
姿勢を崩さないつもりです。
世の中の一人一人の人生は皆ドラマがあります。それを幸と考えるか
不幸と取るかそれは自分自身の受け取り方であり他人の言葉に振り回されず
自分を信じ自分を時には褒めることも必要だと考える人生にしていきます。
私が最も大切にしていることは
1、 約束を守ること。
2、 嘘をつかないこと。
3、 人を傷つけないこと。(心も身体も)
  古い人間と思われても良いのです。
  良き出逢いを大切に頑張ります。
能登の冬景色は最高です。この地に生まれ育ったことに感謝!
皆、ぜひ遊びに来てね!             
                                    亀
  

投稿者:亀ちゃん
at 10 :50| ひとりごと | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須