<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2008 年02 月07 日

今日もしゃきっと!

MROラジオ今日もしゃきっと!
生出演して、きました。
あ〜〜ぁ つ・疲れた〜!
角野 達洋さん・綿谷 尚子さん
フォローありがとうございました!
皆さんとっても、気さくで・おもしろくて
いい人ばかりでした!
デレクターの源ちゃんも、ありがとうございました!
でも角野さんも綿谷さんも、笑いすぎ!(;一_一)
さんまさんか、亀井か?なんて!
わたしはすごくまじめだったのに!
石川県にも、こんな人が居たんですね〜だって!
発掘された、化石みたいに(^O^)
だけど、とっても楽しかったです。
最後に放送の録音したMDまで頂きMROさんの
お心使いに、またまた感激!
本当にお世話になりありがとうございました!
デレクターの源ちゃん


角野さんと綿谷さん

投稿者:亀ちゃん
at 14 :19| ひとりごと | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

こちらこそ、ありがとうございました。
亀井さんのおかげで、とっても明るい番組になり感謝しています。
また、後日、素敵な○○○までお送りいただきまして本当にありがとうございました。頂くのがとっても楽しみです!!(^O^)
今回は本当にお世話になりました。今後ともよろしくお願いいたします。

投稿者: 源ちゃん : at 2008 /02 /09 09 :20

◆コメント

いえいえ、こちらこそ、ありがとうございました。(^O^)
本番前の皆さんの明るい雰囲気で、ずいぶん緊張が
ほぐれました。放送を聞いた人たちも、亀ちゃん普段どうり出来るかな?って
聞いてる私たちが緊張しました!でもいつもどうりで安心
しましたぁと、言って頂きました。
また、遊びに行ってもいいですか?
今回は本当にありがとうございました。

投稿者: 亀ちゃん : at 2008 /02 /09 09 :50

※必須