<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年02 月09 日

可愛い柴犬

生後45日目の柴犬を一時保育しました。
ふわふわで、とーても可愛い子犬でしたよ。
千代峰姫号



人間も動物も赤ちゃんの時って本当に可愛いですよね!!
元気に走り回る姿に癒されます。私たちも頑張らなきゃいけないなと感じました。

投稿者:亀ちゃん
at 15 :32| ひとりごと | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

モコモコしていて可愛いですね♪
見ているだけで癒されます。
癒しパワーでますますパワーアップしたのではありませんか?
雪はないとは言え、飛ばし過ぎにご注意下さい。

投稿者: M者 : at 2009 /02 /10 13 :19

◆コメント

M者さん、コメントありがとう!
本当に可愛い子犬ですよ。陽だまりの中で走り回る子犬を見て
幸福を感じる私も幸せ者ですね。

投稿者: 小かめちゃん : URL at 2009 /02 /10 14 :51

◆コメント

M者さんコメントありがとうございます
本当にかわいいですね!
一時預かりの約束で預かりましたが
渡したくなくなり、渡した後も毎日千代峰姫号を
思いだして千代はどうしているかなぁと考えております
今まで犬を飼ったことが無いのですが
あんなにかわいいとは思いませんでした!
いまの心境は・・・欲しいです!
パワー全開で欲しい!

投稿者: かめちゃん : URL at 2009 /02 /10 15 :01

※必須