<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年04 月12 日

兼六園 桜満開

兼六園の桜がきれいでした
兼六園




構図は悪いけど雰囲気は伝わりますか?

年配のご夫婦が案内板を見ています。
ほのぼのとした感じがして
うらやましく感じました  
私もあの位の年齢になったら夫婦で旅が
出来るといいな〜!仲の良いご夫婦


投稿者:亀ちゃん
at 10 :19| ひとりごと | コメント(3 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

お城と桜。。なんとも日本らしい金沢らしい風景ですね。桜を観ると日本人で良かったと思ってしまいます。こちらは桜も散り、初夏のような連日の暑さです。日本って広いですね。
久しぶりに亀ちゃんの元気な笑顔が見れ、パワーを頂きました。

投稿者: M者 : at 2009 /04 /13 12 :32

◆コメント

M者さん お久しぶりです
お元気ですか?
能登の天候は本日雨です
ここ数日は天候が良かったのですが
今日は少し肌寒い感じがします。
お体に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿者: かめちゃん : URL at 2009 /04 /14 08 :48

◆コメント

亀ちゃんさま

石川県に住んでいながら、兼六園には一回しか行ったことがありません。
しかも小学校の時に行ったきり・・・。
よし、今度行くことにしよう!!!

七尾にも小丸山公園という桜が綺麗に見える公園がありますよぉ。
来年の春、遊びに来て下さいねぇ。

達哉

投稿者: 達哉 URL at 2009 /06 /02 18 :16

※必須