<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年06 月30 日

グリーンハウスのメモリートラブルは

グリーンハウスのメモリートラブルの続編です。

新品交換してもらったメモリーを交換しても最初と同じように再起動を繰り返すので、もう一度送り直して再度新しいメモリーと交換してもらいました。

同じパソコンに付けても問題が起きそうなので、私の会社で使っているマッキントッシュG4に取り付けたら、正常に起動しますので、仕方なくそっちで使うことにして、再度近くの量販店でバッファローのDD400ー1Gを購入しました。

バリューワンMTに早速取り付けに行きましたが、正常に起動するようになりました。

もう一度グリーンハウスのメモリーでバリューワンで試したかったのですが、新品で二度も同じ現象って事はほとんど駄目って事だと思います。お客さんの前ですので、ぶざまな事は繰り返せませんからネ。
まあ自分の仕事の環境がリッチになれば諦めもつきますか・・・。

投稿者:ソルバー
at 12 :47| パソコントラブル相談 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1665&bl_id=1665&et_id=51971

◆この記事へのコメント:

◆コメント

マイドキメンが開かないでこまっています

投稿者: ごとう ちよこ : at 2008 /01 /21 16 :09

◆コメント

マイドキメントが出てこない。
uRL
が分からない。

投稿者: 後藤千代子 : at 2008 /01 /21 16 :18

◆コメント

マイドキメントが出ません。

投稿者: 後藤千代子 : at 2008 /01 /21 16 :24

◆コメント

グリーンハウスについては当方もSDカードアダプタで
windowsが不安定になり使用不可なので廃棄せざるを得ませんでした。

投稿者: 河野 正雄 : at 2008 /03 /26 16 :53

◆コメント

コメントは消したあと、再構築したら消えますよ

投稿者: 通りすがり : at 2008 /12 /07 03 :33

◆コメント

そうなんです。コメントを消して、再構築したのですが、消えないので、ウインドウズパソコンでチェックしましたら、消えてました。
ところが、常に使っているマッキントッシュのOS9.2で確認したところ、やはり消えてなくて、、、
どうもマッキントッシュのキャッシュに保存されているのが表示されているのでしょうか?数日後にアクセスしましたら消えてました。
ありがとうございました。

投稿者: ソルバー : at 2008 /12 /13 10 :43

※必須