<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年07 月21 日

新しいアジアの未来を考える学生セミナー 

艦長日誌 地球暦05/07/21 2023
セミナーには大勢の人が聞きに来てくた。始まる前ちょっとトラブルがあった。私を含めパネラーが5人居たのだが、私と話すテーマがかぶっている人がおり急遽私の話すテーマを変更しなければいけない事態に。しかも開始30分前の話だ。練習する時間やまとめる時間がほとんどなくぶっつけ本番状態になる。でも何とか乗り切った。ロシア・中国・韓国・日本が主なテーマでしたがお互いの国との問題が多々あるのだなぁと改めて思った。2回目があるかはわかりませんがあったときはまた参加したいと思う。

投稿者:こーちゃん
at 20 :28| North East Asia | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1206&bl_id=1206&et_id=11164

◆この記事へのコメント:

※必須