2005 年9 月9 日

変更のお知らせ

日記のURLが変更になりなした。こちらをどうぞ。

http://blog.livedoor.jp/personal_log/

投稿者:こーちゃん
at 19 :42 | private life | コメント(13 ) | トラックバック(178 )

夏休み42日目

■艦長日誌 地球暦05/09/09 0001
 今日の予定は以下の通り。
  0745 起床
  0900〜1200 バイト

  1300 買い物

               以上

 もう夏休みも半分が終了し12日が経つ。残りまだあると思っているとすぐに過ぎてしまう。有意義に過ごさなければいけない。

投稿者:こーちゃん
at 00 :01 | private life | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月8 日

台風のつめ跡

■艦長日誌 地球暦05/09/08 0810
 今日の予定は以下の通り。
  0800 起床
  0900〜1200 バイト

  1500 部活ミーティング

              以上

 台風が過ぎ去ったがつめ跡が大きい所が多々発生している。死者も出した台風だ。なくなった方、ご冥福をお祈りします。
--------------------------------------------------------------------------------
■艦長日誌補足 1247
 先ほどバイトから帰宅。その後すぐに車内を掃除していた。車だけは綺麗にしておきたい所だ。
--------------------------------------------------------------------------------
■艦長日誌補足 2309
 部活ミーティングに参加。内容は学園祭までの日程について、学園祭の出し物についてだった。第一回目の合奏日は決まった。それまでまず譜読みをして個人練習をしなければならない。また各パート定期演奏会までの練習をしなければならない。

投稿者:こーちゃん
at 08 :16 | private life | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月7 日

台風接近のため

■艦長日誌 地球暦05/09/07 0000
 今日の予定は以下の通り。
  0745 起床
  0900〜1200 バイト

             以上

 今日は台風が接近しているようなので予定を変更して家に居ることにする。台風が接近しているのに出歩いて何かあったらもともこうもない。こんなときは家に居るのが最善の対策のように思える。
--------------------------------------------------------------------------------
■艦長日誌補足 0813
 台風が接近している。上陸とはいかないまでも大陸に近づくようだ。
--------------------------------------------------------------------------------
■艦長日誌補足
 台風が日本海に停滞している。外はかなりの風だ。午前中は風は強かったが晴れていた。しかし今はどんよりと重い感じだ。
--------------------------------------------------------------------------------
■艦長日誌補足 2103
 これからのスケジュールを立てていた。毎日ではないが予定がぎっしりだ。バイトは前の日にあるかないかわかるため午前中は一応空いている。今月もYOSAKOIが何度かあるため練習や構成を考えるのに時間を費やされるだろう。でもいざ考えるとなるといいアイディアが思いつかない。他のチームの人はどう構成を考えているのだろうか。

投稿者:こーちゃん
at 00 :00 | private life | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月6 日

夏休み39日目

■艦長日誌 地球暦05/09/06 0800
 今日の予定は以下の通り。
  0745 起床
  0900〜1200 バイト

             以上
--------------------------------------------------------------------------------
■艦長日誌補足 1713
 今日のバイトの選別はかなりの量があった。今日から「豊水」が出てきた。「幸水」と違って選別が難しい。慣れるのに時間がかかるだろう。豊水を試食したが美味しかった。梨をまたさらに好きになった。
 1400コンタクトが片方破損したので取替えに眼科に行く。すぐ取り替えてもらえるのと思ったら診察をしなければならなかった。そして現物は明日の昼にくるらしい。しかし明日は台風がくる。コンタクトをしている者にとってはコンタクトはなくてはならないもの。メガネがあるが何だか気に食わない。とりあえず明日連絡して現物が届いているようなら取りに行くことにしよう。
 「スイング・ガールズ」のDVDを購入した。映画館にも見に行ったが面白かったのでまた見たくなり購入した。
--------------------------------------------------------------------------------
■艦長日誌補足 1811
 ついこの間やった花火の一コマ。あの時に想いを馳せている。




--------------------------------------------------------------------------------
■艦長日誌補足 2101
 台風が九州地方に上陸したようだ。私の住んでいる北陸地方ではめったに台風の影響はないのだが今回の台風14号はそうも言ってられない。直撃はないとは思うが万が一のために何か対策をしておかなければいけないと思う。

投稿者:こーちゃん
at 08 :00 | private life | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月5 日

夏休み38日目

■艦長日誌 地球暦05/08/05 2222
 今日は一日落ち着かない日だった。いろいろと問題を抱えているため疲れるスピードがかなり速い。

投稿者:こーちゃん
at 22 :27 | private life | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月4 日

黒田の運動会

■艦長日誌 地球暦05/09/04 1417
 1200より黒田の運動会でYOSAKOIを演舞してきた。今日は風がとても強く思うようにできなかった。でも久々だったので楽しかった。

投稿者:こーちゃん
at 14 :26 | YOSAKOI | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月3 日

夏休み36日目

■艦長日誌 地球暦05/09/03 0700
 睡眠時間5時間。でも今朝は楽しい時間を過ごした。

■艦長日誌補足 2500
 ドライブで遠出をした。
 夜、今日から上映されたあの話題の映画『NANA』を見に映画館行く。漫画ではちらっと見たことあったがやはり映画の方がよかった。DVD化されたら購入してまた見たいと思った。

 本当に楽しかった2日間はあっという間だった。夏休みまた思い出という本の一ページに残こった。

投稿者:こーちゃん
at 07 :00 | private life | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月2 日

夏休み35日目

■艦長日誌 地球暦05/09/02 0745
 今日の予定は次の通りだ。
  0730 起床
  0800 所用で出掛ける
  0930〜1100 バイト

  2200 出掛ける

          以上

■艦長日誌補足 2154
 2200よりちょっとした用事で出掛ける。

■艦長日誌補足 2700
 夜、海へ行って花火をした。本格的な夏が終わって秋が顔を出す時期にさしかかっていたがやはり花火は海でするのが一番だ。秋の海も静かで涼しくて気持ちがよかった。

投稿者:こーちゃん
at 07 :45 | private life | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

2005 年9 月1 日

夏休み34日目

■艦長日誌 地球暦05/09/01 0000
 今日の予定は次の通りだ。
  0800 起床
  0930〜1300 バイト

  1500 部活(時間があれば)

 久しぶりの部活なので行きたいのは山々だ。それに学園祭まで一ヵ月ちょっととなった。曲・当日の大まかな予定などまだ詳細が届いていないため計画が立てれずじまいとなっている。
 9月は8月以上に忙しくなることだろう。体を休められる日があったら無理をせずしっかり休息しなければ。無理をするのが私の悪いところでもある。周りに迷惑をかけないようにしよう。

■艦長日誌補足 0829
 0810起床。テレビをつけると衆議院選挙のニュースがやっていた。まだ選挙権がないため今回も見ているだけに。選挙権がもらえたらちゃんと投票に行きたいと思う。

■艦長日誌補足 1303
 バイトから帰ってきて少し休憩をしていた。もうしばらくして部活へ行く。

■艦長日誌補足 2002
 1730部活より帰宅。久しぶりの光景に懐かしい想いがした。2・3日部活に行くことができない。明日からは出掛ける。夏休み最大の思い出になるかもしれない。

■艦長日誌補足 2324
 今日もホームページの更新をした。ちょっと苦労した。

投稿者:こーちゃん
at 00 :00 | university ・ club | コメント(5 ) | トラックバック(0 )