<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月07 日

夏休み9日目

艦長日誌 地球暦05/08/07 2216
 今日もバイトだった。昨日の続きだ。今日は重いものを持ちすぎて腰が痛い。それに2000よりYOSAKOIイベントでの旗振りでなおさら腰にダメージが。こんなに動いたのも久々だ。今日はゆっくりと休むことにする。

投稿者:こーちゃん
at 22 :23| private life | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1206&bl_id=1206&et_id=12251

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ムルソ\ン大佐さん。はじめまして。

いやいや。夏休みも。ケッシテ。楽ではないんでありんすね。
ヨサコイ歴5年目ですかぁ?無理なさらないようにですよ。「旗振り」ってのは。体力いるもんね。

ゆっくり。お休みしてくださいね♪

投稿者: アタシ(●^o^●) : at 2005 /08 /07 23 :31

◆コメント

コメントありがとうございます。ヨサコイはまだ1年目の初心者です。アタシ(●^o^●)さんはヨサコイ経験者ですか?ぜひ私のホームページにも遊びに来て下さいね☆☆☆

投稿者: こーちゃん : at 2005 /08 /09 23 :55

※必須