<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月13 日

YOSAKOI百万石大会新審査日

艦長日誌 地球暦05/08/13 0051
 YOSAKOI審査当日。今日の審査場所は去年と同じところで行われる。ファイナル目指して頑張りたいと思う。

艦長日誌補足 2517
 YOSAKOI審査終了。結果は明日わかる。今まで練習した成果を出せたと思う。今日はいろいろなところで演舞したため少々疲れ気味だ。最後の総踊りではweb上で知り合ったセーちゃんと会えた。交流会では各支部の出し物が面白かった。最後にみんなで「命のソーラン」を踊って終了となった。ここまでYOSAKOI三昧の一日は今までなかったと思う。本当に楽しい一日だった。明日に向けて今日はもう寝ることとしよう。

投稿者:こーちゃん
at 00 :51| YOSAKOI | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1206&bl_id=1206&et_id=12814

◆この記事へのコメント:

※必須