<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年08 月23 日

夏休み25日目

艦長日誌 地球暦05/08/23 1649
 休んでいた。

艦長日誌補足 1806
 久々にSTAR TREKのビデオを見ていた。何だか新鮮味がある。ここ2年はテレビでの放送がなくなったのでファクト・ファイルでしか見ていなかった。やっぱりジェインウェイ艦長に憧れる。指揮を執るものはクルーとは一線をおかなければならない。妥協しなければいけないときもある。しかしクルーを纏め上げるあの姿は格好がいい。いつか本物のジェインウェイ艦長に会ってみたいものだ。

艦長日誌補足 2258
 少々体調を壊して寝込んでいる。なぜ体調を崩したのか理由がわからない。こんなときヴォイジャーのドクターがいたらすぐに原因がわかるのだが。だが皮肉られそうな気がする。

投稿者:こーちゃん
at 16 :53| STAR TREK | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1206&bl_id=1206&et_id=13144

◆この記事へのコメント:

※必須