<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月21 日

夜中の観賞

艦長日誌 地球暦05/03/21 01:11
なかなか寝付けなかった。それでVGR「心に響く歌」を見ていた。あまりオペラなど興味はないがドクターの歌は素晴らしいと思う。DS9のヴィックの歌もそうだが。
VGRに出演している女優の人たちは皆スタイルがいいと思う。すごく細身に見える。
見るたびVGRのドクターが医療用トリコーダーを使っている姿が一番あっているような気がする。手馴れているせいだと思うがスキャンしている姿がかっこいい。
トーリコーダーを一度で言いから使用してみたい。どこまでスキャンできるのか。
STAR TREKのような時代が早く来ればいいと願っている。


艦長日誌補足
11:30起床。
実はこの日誌とは別に丁度4年前の今日手書きの日誌を開始した。なんと4年も続いている。ここまで続くとは思ってもいなかった。続けているものとしたらそれぐらいしかない。でも日誌にいろんなことを書く事によってストレスの発散ができる。これからも続けて行こう。

投稿者:こーちゃん
at 01 :17| STAR TREK | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1206&bl_id=1206&et_id=2909

◆この記事へのコメント:

※必須