<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2005 年03 月31 日

愛車

艦長日誌 地球暦05/03/31
今日は自分の車の掃除&洗車をした。そして冬タイヤから普通のタイヤに交換。何だか気持ちもスキットする。

明日から新たな時期になる。私にとっては大学一年から二年へ無事進学できた。大学生活も残り3年となった。早いもんだなぁ。ついこの間入学したと思えばもう二年に。どんな一年間となるのやら。

投稿者:こーちゃん
at 19 :30| private life | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1206&bl_id=1206&et_id=3577

◆この記事へのコメント:

◆コメント

艦長、いつも拝見させて貰っています。わたしもST大好きです。ちなみにエンタープライズは連れに録画してもらっています。これはこれでなかなか趣深いものがあります。それでは更なる健闘を祈る・・・   エンゲージ!

投稿者: kazuho : at 2005 /03 /31 22 :19

◆コメント

ようこそおいでくださいました。
私はまだエンタープライズは拝見していないんですよ;早く見たいものです。
また、HPの方にも是非遊びに来てください♪そのときは足跡を残してくださいね♪
長寿と繁栄を

投稿者: ムルソン大佐 : URL at 2005 /04 /03 23 :32

※必須