<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2009 年05 月11 日

ケンチョウ

 県庁の建物はデカイ
 公共事業のお仕事をもらっているせいか
威圧感は十分だ
 県民として納税しているのに

威圧感090511県庁


投稿者:フォットスキー
at 19 :24| 写真 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ご無沙汰しております。
2年前、公用で初めてこの建物の中にお邪魔しました。
見た目の威圧感?とは裏腹に、駐車場係員の対応(態度)の良さは抜群でした。
何も聞かれること無く、笑顔で空きスペースへ案内してもらえました。
我が県庁駐車場では、係員に用務先等を聞かれます。
ちゃんと言わないと入れない。
まさに雲泥の差。
#石川県庁に働く人に(心の)余裕が感じられる。
流石、お金持ちの県だなぁ〜(羨)

投稿者: Ken28 URL at 2009 /05 /12 21 :45

◆コメント


バンチョウ

番長は偉大だ

体はデカイがこころはやさしい

たまに疲れて よくうちに来る

指圧館

投稿者: 名無しのコンベエさん : at 2009 /05 /13 12 :47

※必須