<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年10 月20 日

「みどり」、ではなく「えん」。

FBMの会場である車山高原に到着したのは丁度お昼頃。
すでにお集まりの方々がたくさんいました。
ひとしきり車を見て、受付を済ませた後
車に戻ると隣に同じくらいの年式の赤キャトルが。
rouge_navy




並ぶのもなかなか良いものです。


宿のチェック・インまで時間があったし、雨も強かったので
ゴハンを食べた後も暫くレストランでボーっとしていました。
しかし雨は勢いを増すばかり。
一寸早いけど宿に行こうと外に出たら、2CV軍団がパタパタと…
その中に1台のキャトルが。
オフ・ホワイトの様なベージュの様な何処かで見た様な
ブログ同士で交流のあるami_huitさんでした。

そういえば2CVの中に1台だけ…とおっしゃっていたのを
思い出しました。
偶然に驚いて写真を取り損ねています。(笑)


ひとしきり挨拶の後、宿でクタクタしているとメールが1通。
「宿の駐車場で、隣に石川ナムバーの青いキャトルが…」
以前よりブログでお世話になっている、赤キャトルのいぬのさんでした。
新潟組はみなさん、同じ宿だったんですね…。
前夜祭でもたくさんお話しできて、ネットも捨てたものではない
と、感慨ひとしお。


inuno_ya



駐車場に並ぶ2台です。
何というか、縁ってあるんですね。


うおぬま



いつ頃でしょうか、「FBMの時判る様に貼っておいて下さいね」と
お願いしていた、このステッカー。
昨年の震災復興に決意を感じます。
g8g




やはりブログつながりでお世話になっているgさん。
会場では、お互い車の位置が離れてしまい
余りお話し出来なかったのが残念です。
次の機会にには、是非ゆっくりとお話ししましょう。

ところで、8ってフロント/リアのウインドウ
共通に見えちゃうんですけど…違います?


会場では
並びました




いぬのさんと並んでいます。
落ち葉のルノーエンブレム、良いです。

非常に嬉しく、楽しいイベントでした。(^-^)


午後には所用でお暇してしまいましたが
まだまだネットで拝見させて頂いている皆さんが
参加されていた様です。

ネットは距離が無いものですが、FBMみたいな機会でもないと
顔を合わせてお話しする機会が無いですからね。
これからたくさんの方とお話ししていきたいところです。

お話しできた皆さん、帰りはそれぞれにエキサイティングだった
(僕も含めて)模様ですが、無事帰り着けたのも何かの縁。(笑)

みなさん、今後もよろしくお願いします。

投稿者:やat 21 :32| お出かけ | コメント(4 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=16661

◆この記事へのコメント:

◆コメント

昨日は埼玉出張でした
帰路関越道で2cv赤黒と遭遇
さすがにいますな北関東は

というわけでワタクシのFBMは昨日ぐらいまで
続いていたのでした

そして今朝は公園通りで通勤
日常がやってきました。

投稿者: いぬの : URL at 2005 /10 /21 08 :54

◆コメント

僕は今晩埼玉に向かいます。
勿論、唯一の所有4輪車キャトルであります。

本日職場付近にて、青キャトル発見。
だらだらとFBMが続いている様な。

投稿者: や : at 2005 /10 /21 13 :57

◆コメント

ほんとに、お話が出来なくてすいませんでした。
2回目のFBMということもあって、
あっちウロウロこっちウロウロ
気づいたら、帰っていたなんて・・・・

すいませんでした。

今後ともよろしくです。

やっとPC環境、復活しました。

投稿者: g URL at 2005 /10 /23 23 :15

◆コメント

いえいえ、こちらこそ早退ごめんなさい。
午前中は僕もあちこち徘徊していましたしね。

ところで↑ってことは、暫くの間携帯のみでブラウジングしていたんでしょうか?

…さて、BF5GT亡き後、○田のコアな解体屋さんとか伊勢屋さんに行く機会を失っていますが、それとは関係なしに最中目当てで行きたいですね。
小関さんのショップも興味深いですし。

投稿者: や : at 2005 /10 /24 15 :15

※必須