<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年10 月08 日

整備開始

雨降りや湿度の高いときは
木工や塗装作業が滞ります。
本当に気候が面白くない土地です。

そんなわけで整備開始です。
誰か寝ています




細かいことだらけの整備メニュウの予定ですが
一気にやるとしんどいですので一寸ずつ。

天候不順でも本業で進める作業もありますので
一日付きっきりで作業はできませんが
腰に響かない程度にこつこつはじめます。

詳細はおいおい。

投稿者:やat 19 :49| 整備 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どうも。先日はご連絡いただきまして。SUの件ですが当方、自宅
検索中です。しばしお待ちを。ネットでもぱらぱら検索しましたが、メンテ等ご自分でされてる方のブログ等も参考になりましたがいかがでせうか?

投稿者: みつ : at 2010 /10 /13 07 :22

◆コメント

R4の整備日記楽しみにしてます。こつこつとコツコツとですね。

投稿者: yasu : at 2010 /10 /16 20 :56

※必須