FBM
今回は実家で用事があり、参加できるかどうか
という感じだったのですが
どうやら参加できました。
皆様、悪天候の中お疲れ様であります。
新潟組の皆様、よ さん、毎度お世話になりました。
来年度に向け、一寸身辺がざわざわとすることもありそうですので
稚ブログに寄っていただいている方々には
よんどころなくお会いする機会もあるやもしれませんので
その時はどうぞ宜しくお願い致します。
しかしワタクシの青4
無事二千キロ程の工程を走りきったは良いものの
燃費がリッター十〜十二と最低であります。
さっさと英吉利計画進行です。
このテールレンズ、伊太利仕様だそうですね。
雰囲気が随分違うものです。
会場で楽しげだったstainlessさん達は次回にでも。
投稿者:やat 21 :22| お出かけ | コメント(6 )
◆この記事へのコメント:
◆コメント
こんにちは、黄色4のよしろうです。
燃費、僕の20万キロ超の都内オンリー燃費より悪いですね!?
原因箇所は分かっているのでしょうか?
英吉利計画ってなんですかー?
もし点火系でしたらデゥセリエの1万キロ使ってないデスビか
フェムサベースのペルトロニクスイグナイター、4万Vコイル付き
ならあまってるので差し上げますよ、
あと点火時期調整用のストロボはありますか?
必要でしたら運賃着払いで送りますよ。
ついでにローランドのMP600ってアナログエレピ要りません?
もちろんタダ、但しヒューズとか要交換、送料高し!?
投稿者: Yoshiro : at 2010 /11 /15 11 :32
◆コメント
よしろうさん
ご無沙汰しております。
極悪燃費はキャブの不具合が主犯の模様です。
エマルジョンチューブに全く手を出せない構造をしているので
掃除もままならず霧化しきれていないのであります。
エンヂンかけて上から覗くとしかめっ面になります。
因って良くない噂の多い英国製気化器を
ちょいと思うところあって試す計画です。
近いうちに随時報告致します。
それとは全く関係なくポイントレスデスビは
頂かずとも実験してみたいので是非お貸し願えればと思います。
MP600のお話と併せて別途連絡致します。
投稿者: や : at 2010 /11 /16 18 :34
◆コメント
よしろうさん
すいません、上記のメールアドレスで
こちらからどうにも送信できない模様です。
このポストに気がつかれましたらお手数ですが
quatrelle1988(アットマアク)po3.nsknet.or.jp
まで空メールください。
宜しくお願いたしますm(_ _)m
投稿者: や : at 2010 /11 /16 22 :07
◆コメント
よしろうさん
すみません、サブコンのメイラー設定不具合がありました。
鋭意改善中であります。
投稿者: や : at 2010 /11 /17 22 :43
◆コメント
どうもどうも
いまさらながら
おくればせながら
お疲れ様でした
今年も あの地で逢えてありがとうございました
身辺バタバタのなかでFBM行った今年でしたが
(あの日まで嫁様入院してたんです)
なんだかようやく日常が戻ってきてます
4の室内に残ったカラマツの葉は全部取らずに
また来年と相成りたいと思います
投稿者: いぬの : at 2010 /11 /19 07 :43
◆コメント
どうもどうもいぬのさん
年に一度の楽しみですので
万障繰り合わせての参加
今年も来られて良かったてなもんであります。
どうにも天候不順な平成22年
百姓も職人も、はたまた給料取りも
不遇なご時世です
自戒の意味も含めまして
いや、ほぼ自戒の意味で
身の回りの有機、無機物いずれも
昭和の製造物は
体のご機嫌を取らねばならない
年回りとなって参りました
精進あるのみであります。
投稿者: や : at 2010 /11 /19 16 :26