<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年11 月18 日

古いビルディング

誰か首を出しています



実家方面で一寸お仕事のため4活躍。

銀座のとあるビルディングですが、近々解体されるそうです。
私の持ちモノでもありませんし、屋内の写真も一寸アレですので
控えますが、私世代には懐かしさいっぱいの造作に溢れています。
古いビル1




入口ドアのダンパ、塗り重ねた塗料と相まって味があります。
ドアダンパ




取っ手など何故塗料を?とも思いますが
それもが味になっています。
黄銅系の材料がこういう感じにヤレているのは
妙にかっこ良いんですよね。
剥げても様になっています




事情だったり時代だったりで諸行無常とは思いますが
どうにも勿体ない感を多く感じる娑婆になりました。
何かね、世知辛いと感じるのは私だけなんでしょうかね。

投稿者:やat 22 :07| お出かけ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ブログアドレス貼り付けときますね!

投稿者: 啓介 : URL at 2010 /11 /21 23 :07

◆コメント

サンキュー!

投稿者: や : at 2010 /11 /22 00 :41

※必須