<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年11 月24 日

脱走

お昼休みに脱走を企てました。

木場潟




この日は良い天気でした。
昼寝には絶好の日和、場所であります。

場所は小松にある木場潟近く。
冠雪の白山が望めました。

これからの季節、天気を見計らって
昼寝に来る事としましょう。(^-^)

投稿者:やat 15 :55| 日記 | コメント(15 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=18570

◆この記事へのコメント:

◆コメント

澄んだ空気の中、
車中にてお昼寝とは何とも贅沢な時間をお過ごしですね。

そして車中にはポンデライオン?
ダンデライオン=ヒマワリでしたっけ?

投稿者: g : at 2005 /11 /25 00 :31

◆コメント

タンポポの事みたいですね。
たてがみみたいな形だからでしょうか。

こいつ、何時も愛想が良いので
不具合だらけの車でも和ませてくれます。
振ればシャカシャカ
吹けばピーと賑やかであります。

投稿者: や : at 2005 /11 /25 13 :45

◆コメント

はじめまして。
最近このプログを見させていただいるモノです。

白山の画像を見てビックリ!
いつも見慣れている画像で、
すぐにどのあたりか見当がつきました。

キャトルに乗っている方が近くにおいでるのは、
とても嬉しいです。

白いキャトルを見かけましたら、
遠慮なく声をかけてくださいまし。



投稿者: ひ : at 2005 /11 /27 15 :35

◆コメント

ひ さん、はじめまして。

白…ひょっとして金曜日に
駅近くの某所においでていませんでしたか?
一寸車高が高めにしてあって
良い動きをしそうな白キャトルを
駐車場で見かけました。

そのうち某漆屋さんと
アノ界隈にいるキャトル乗りで
飲み会でもしようと企んでいますので
良かったらご一緒に。(^-^)

投稿者: や : at 2005 /11 /27 19 :44

◆コメント

こんにちは。

金曜日は確か駅の方には行ってないように思います。
(夕方、郵便局には行きました。)
ほかにもう1台白キャトルに乗っている方がいますので、
見かけられたのはその方かな。

このあたりに他にもキャトル乗りがいるのですか?

飲み会をするのでしたら、誘ってくださいな。

投稿者: ひ : at 2005 /11 /28 07 :03

◆コメント

ひ さん
お返事遅くなりました。m(__;m

近辺では知り合いの乗っている1台、
面識がない人ですが2台程確認しております。

ちょいと山の方に行った所にある車屋さんが
古い車全般に面倒を見られるところみたいで
皆さんそこでお世話になっている模様です。

4乗りの集まりは、連絡調整中です。
決まり次第ブログにアップしようと思います。
たいそうな集まりにはしないので
「ふらり」と来て頂ければと思います。

投稿者: や : at 2005 /11 /30 17 :59

◆コメント

やさん。
お世話になっていまっす。
業務連絡で申し訳ない。
当方、体調があまりすぐれないこともあり、
日曜の”現場”はどこまで役にたてるか
わからん状況です。
ま、様子見程度にPMぐらいからの
参加でせうか?
寒いので対策は万全に!!

投稿者: み : at 2005 /12 /02 08 :04

◆コメント

み さん、まいど。

急でありますが、日曜は延期になりました。
再来週の日曜の実行に決定であります。

ちなみに僕は
○シンハンバーグと納豆パワーにて
元気であります。

投稿者: や : at 2005 /12 /02 21 :47

◆コメント

日曜延期了解しました。
再来週とは12/18っすか?
いければ行きます…
ぐらいでお願いします。
なにしろ最近体がついてこなくなったので
外作業はつらいっす…
ところでこんな書き込みでいいのでしょうか?
(メールでしろよ!!って感じですか?)

投稿者: み : at 2005 /12 /03 08 :24

◆コメント

はじめまして!!白いキャトルに乗っている者です。今は小松にいないのですが、キャトル仲間が何人もいることを知りうれしくなりました☆☆☆

投稿者: くんくん : at 2005 /12 /06 18 :13

◆コメント

み さん

明らかに運動不足です。
ラヂオ体操を毎朝実行する様に。


くんくんさん、はじめまして。

ひょっとして、あの時○ノ出町某所にあった
白キャトルの方ですか?
小松界隈には ひ さんをはじめ、5匹のキャトルを
何となく確認しております。
寄り集まる、集まらないはともあれ
たまに見かけると嬉しいものですよね。

あ、集まる企ては只今準備中でして
年末は一寸無理そうな気配であります。
厳寒期になりそうな予感が…。

投稿者: や : at 2005 /12 /07 13 :30

◆コメント

あい!!
○ノ出町某所にいた白4です(^0^)v
4集まり楽しみにしてま〜す☆☆☆

投稿者: くんくん : at 2005 /12 /07 15 :56

◆コメント

を、やはり。(^-^)

只今、某漆屋さん経由〜車屋さんの協力により
判る範囲で4乗りに声を掛けさせて頂いています。

4に限らず、縦5や110乗りの方にも
等と思っておりましたが
どう考えても近所に数人もいないでしょうね。

あ、縦5は殆ど一緒の構造つながり
A110は1300のエンジンブロックだけ一緒つながり…
と言う事です。

投稿者: や : at 2005 /12 /07 19 :43

◆コメント

や さんの車屋さんはどの辺にあるのでしょうか?
ヒントを教えてくださいまし。
うちの4は今のところ快調なんですが、
調子を崩したときにどこで診てもらおうか悩んでいますので。

ところで4がこのあたりに5台もいるなんてビックリです。
金沢あたりにはもっと生息しているのかな?

そうそう縦5については、かなり昔にこの近辺で1台見ましたが
(しかもブルーのアルピーヌ!いいな‥)
最近では全然見かけることはないです。
110については僕は走っている現車は見たことないなぁ〜。

では、またよろしくお願いします。




投稿者: ひ : at 2005 /12 /08 02 :14

◆コメント

ひ さん、どうも。

僕のお願いしている車屋さん…
ある様な無い様ななんですよ。(^^;

自分でやりきれない所、例えば大面積をきっちり塗装するとか
そんなあたりはプロにお願いするんですが
自分で賄える所は自分でやってしまうんです。

この近辺では、長谷町の416沿いにある車屋さん…
1件しかないので直ぐに判ります。
ここが4をはじめ、エクスや110、SRやコンテッサ
ケイターハム…と、濃い車の面倒をよく見てくれる模様です。
今行くと、知り合いの青/赤エクスが入院していますよ。

投稿者: や : at 2005 /12 /08 10 :09

※必須