<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2005 年12 月20 日

雪害

僕の住んでいる周り、住宅地なのですが
皆さん除雪がお好きな様で…
轍しかありません。(-"-)

北陸の雪は「重い」です。
暖流の影響もあり、あんまり気温が低くない事が
その原因ですが、それに加えてみぞれや雨が重なると
見事にシャーベットになります。

キャトルの床下クリアランス以上に雪があると
当たり前ですがお腹を擦ります。
スタック気味になると、バックしたりして脱出するんですが
重い雪だとなかなか手強いです。

そう、そのバックしているときにですね
数箇所ネジのふっとんでいるアンダーガードが
見事にひん曲がりました。(;;)
とっとと直していれば良かったのですが
忘却の彼方となっていました。

プロでないと修正できないくらいになっちゃったので
またしても某畑に取りに行かねば。


もう雪、キライ。(TT)

投稿者:やat 18 :52| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=19802

◆この記事へのコメント:

※必須