<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月06 日

溝落ち

この冬に前側左右、やってしまいました。(;;)

溝落ち




右は前出のイジワルトラックにより雪壁に突進、
画像の左は…自爆で溝に落ちました。

一人ではどうにもならなかったので、子分を呼び出し
ハイエース4駆パワーで引き上げようとしたら…
引き上がりません。

どうしようか、と思ったのもつかの間
現場近所のオジサンが「押すぞー」と、加勢してくれました。

でも引き上がらず。

僕はハンドルを握っていたので乗車していたんですが
降りて二人で押したところ、あっさり上がりました。
キャトル、軽かったのを忘れていました。

オジサン、ケースケちゃん、どうもありがとうございます。
もうお一方、車の廻りを除雪してくれたオジサンも
併せてどうもありがとうございます。


さて、図らずも整備…いや、補修箇所が増えてしまいました。
フロントスカートは兎も角
フェンダーはボンネット同様、強烈なパテ盛り状態なので
新たに仕入れた方が早いかも知れません。
バンパーもパテが結構厚いぞ…。

サビ転化剤を塗りつつ、雪が落ち着くまで
ゆっくり算段を立てる事とします。

投稿者:やat 13 :47| 日記 | コメント(7 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=20691

◆この記事へのコメント:

◆コメント

あわわわわ 大変なことに

この時期ですから板金屋さんも忙しく
おいそれと復旧には掛かれないかも
しれませんが
キャトルは丈夫です 御復活を目指して下さいませ

ワタクシも事故写真をさらしてございます↓
http://hello.ap.teacup.com/applet/inuno/20050407/archive

投稿者: いぬの : at 2006 /01 /06 22 :14

◆コメント

お見舞ありがとうございます、いぬのさん。

いや、実は拝見させて頂いておりました。
これは痛々しくも情が入ってしまうことを
禁じ得ませんよね。

作業場となる秘密工房が
雪の呪縛を解かれた時
ようやく整備に入れるかな、と思います。
まあ、ぼちぼちと直す事と致しますです。

投稿者: や : at 2006 /01 /06 23 :45

◆コメント

って、あしたらいぶなんじゃ???
だいじょぶっすか。

投稿者: @りま : at 2006 /01 /07 22 :51

◆コメント

どうも、@りまさん。

先ほどライブから帰ってまいりました。
左右フェンダー、ひしゃげたままで
京都に参上しております。

凶エフェ会員として恥ずかしい事に
シールドケーブル不良にて
ライブ途中にエフェクターが使えずに
アンプ直結になる事件がありました。(;;)
愛用ケーブルが寿命をお迎えになった模様です。

明日帰ったら、早速機材チェックと
ケーブル製作に勤しむ所存であります故
なにとぞ穏便に。

あ、ライブ自体はたのしかったデス。

投稿者: や : at 2006 /01 /08 02 :06

◆コメント

お疲れさんでした。
良くもまあ無事帰られました。
きのうは大阪も雪でした。
あ、ライブは無事ではなかったようですが、
よくありますよねー。
肝心なときにだけトラブルは発生します。
我々は最近もう、ライブ自体気合いは入れない!
と言う所存であります。
気合いは楽屋で終了。
だめじゃん。

投稿者: @りま : at 2006 /01 /09 00 :14

◆コメント

オウチに帰って参りました。

名神/北陸道と雪が無く、楽勝の道中でした。
試験中の点火系追加デバイスも調子良いようで
なかなか快適であります。

機材トラブル以外、よいライブだったと
自分では勝手に思っています。
勇造さんも喜んでもらえたかしら。
カンチさんもぶっ飛び加減が素敵でしたし、
トン汁も美味しかったし。
マンマさん、お世話になりました。m(__)m

そういえば、東の方の怪しい会も盛り上がったのでしょうね。
今年は僕も歪モノと筐体製作を実行します。(宣言)
あ、注文の楽器ももちろんやりますよ。
ほんとですってば。

投稿者: や : at 2006 /01 /09 03 :23

◆コメント

湯たんぽライヴ、お疲れさまでした&ありがとう!
ほんと、楽しい、いいライブでしたよね〜(^-^)/
ベースの音が加わることで、
おなじみの歌が、また面白いサウンド展開になりました(^_^)v
お礼代わりに、明日にでも怪しい物件を郵送致しますのでお楽しみに(^_-)〜☆

投稿者: マンマ : at 2006 /01 /09 17 :07

※必須