<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2014 年08 月16 日

湿度高し

草刈りも出来ねえ





ここの所毎週末お天気が優れません。

仏様、憂国の英霊が涙しているか、母なる大地がモノ言いたいか判りませんが
そこら中カビ生やしたり屋根裏にアライグマさんのご家族を住まわせるのだけでも
何とかしていただけませんか。

投稿者:やat 13 :46| 日記 | コメント(4 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

大変ご無沙汰しております

色が 変わりましたね?

投稿者: いぬの : at 2014 /09 /01 11 :47

◆コメント

おお、見て頂けましたか。

こちらこそ大変ご無沙汰、
ネット環境無くなったり髪の毛減ったりでご無礼致しました。

この4は、故よしろうさんのであります。
生前譲って頂いて車検1クール乗って
現在青4とニコイチ進行中であります。

投稿者: や : at 2014 /09 /04 20 :15

◆コメント

驚きました

よしろうさん

亡くなったんですか


残念です

繋いでいかないとですね

うちの赤いのは15年目となりました
すこぶる調子いいです、今年も(車)山登りです

投稿者: いぬの : at 2014 /09 /05 09 :32

◆コメント

はい、残念至極です。
増上寺で安らかに眠っておられます。

赤4は一度ghさんの手が入りつつ
良い保管よ程良い走行距離が功を奏していますかね。

今回は車載工具山盛りしなくて済む様に手を入れます。
復活の折にはお寺と車山詣で積りです。

投稿者: や : at 2014 /09 /06 11 :53

※必須