<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年01 月25 日

発見

友人から連絡があり
「君のと同じのが放置されてるよ…」

発見




なるほど、時期的にもほぼ一緒のキャトルです。
ドアミラー下に"clan"のステッカーが残っていますし
キャンバストップも魅力的な1台です。

放置と言っても、明らかに個人の敷地内なので
これから直すのか、何かするつもりなのでしょう。

要らないのなら頂きたい所ですが
置き場所も都合出来ない身ですので
たまに見るだけ…

ツタが絡まっていたりして、この先腐らせちゃうのかなぁ
等と思うと切ないですが
諸行無常ですから。

すぐ傍にはこんなのも

ブル?




410より古いブルーバードでしょうか。
幼少の記憶を辿っても、この型は覚えがないです。


風景というか情景というか、
一部にするのも良いのでしょうが
やはり車は走っていないと
どうにも違和感を感じます。

って、自分のを早く直さないと。

投稿者:やat 13 :50| お出かけ | コメント(2 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=21736

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ほんとうに欲しい人のもとで可愛がられたほうが、クルマにとってシアワセですよね〜。
おねがいついでにオーナーさんの敷地をつかわせてもらって修理するとか・・・。

投稿者: jean_luc : at 2006 /01 /27 23 :16

◆コメント

どうも、jean_lucさん。
随分出遅れました。m(__;m

そうなんです、修理する場所って考えちゃいます。
強者は公園の広い駐車場等でドライブシャフト交換等
やっているみたいです。

冬の北陸は、天候が厳しいので
屋根がないと辛いです。
秘密工房は雪で閉ざされがちなので
一寸した事ならホームセンター等の立体駐車場に
お邪魔させてもらったりしています。

ヘッド交換は…除雪して工房ですね。
またもや筋肉痛必至。

投稿者: や : at 2006 /01 /31 09 :38

※必須