<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年03 月27 日

移植

移植




三点ほど移植しました。

1:リバースランプのステー
  元々のステーはボディに3つのネジで止まっていましたが
  ボディ側がひどいサビで落ちかけていたため
  バンパーステーからのびているものを移植。
  リバースランプ自体は元々の物を使っています。

2:リアバンパー及びゴム
  このゴム、何て言う名前なんでしょうね?
  オーバーライダーって言って良いものか。
  バンパーは牽引ロープを引っかけたりしたので
  ひしゃげていたり錆びていたりだったもので。
  元のバンパーはボチボチと補修しましょう。

  ゴムはネジが生えていて、ステーにバンパーごと
  とめるようになっていたんですが…
  サビサビで外すときにへし折れました。(;;)
  よってやむを得ず移植。

3:マフリャー
  交換するつもりはなかったのですが
  図らずもエンジン側パイプとタイコの継ぎ目で
  へし折れたので、これもやむを得ず交換。

どれも再生できる部品は
極力再生する所存であります。
いやしかし、車庫保管ってのは傷み方が歴然と
小さいですね。

さて、次回は変速機、原動機の摘出であります。
ホイストもクレーンもナシで
無事に取り出せるでしょうか。

投稿者:やat 18 :58| 整備 | コメント(3 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=25219

◆この記事へのコメント:

◆コメント


なんとなく、ブラックジャッの顔が彷彿とする今日この頃…(笑)
今度、お会いする機会に、ワタクシがマジックを持ってたら危ないかも(^Q^)/^

投稿者: マンマ : at 2006 /03 /28 09 :26

◆コメント

あれれ?
「ブラックジャッ」→「ブラックジャック」ね!

投稿者: マンマ : at 2006 /03 /28 09 :28

◆コメント

どうも、マンマさん。

そこまでかっこよくないので
ヒョウタンツギくらいにしておきますか。

投稿者: や : at 2006 /03 /28 19 :07

※必須