<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年04 月11 日

A310

310




アルピーヌ・ルノーA310であります。

直4エンヂン、V6エンヂンの2種類があり
これはオーバーフェンダー無しの直4モデルです。

先代のA110と比べると
ラリーレイドでの活躍がぱっとしなかったからか
数も少なく、人気は今ひとつみたいですね。

更にこの車、レストアベースであり整備中のため
屋根が透けていたり、部品が取っ払ってあったりで
車高が2割増くらいになっています。
妙にずんぐりして見えるのは
そのためです。

110




その傍らで整備中の兄貴分A110。
外装がGr.4仕様に改装された1,600ccモデル、
このキイロイ310とほぼ同一エンヂンですね。

どちらもデザイン的に好きなので
「どちらか」と言われると困りますね。
ナマズ顔とつり目、全く似ていないんですが
魅力的なのは変わりません。


…って言ってみたところで
甲斐性ナシですので、買えるわけではありませんが。

さて、現実に戻って
ドナーのバラシを一寸やってきましょうか。

投稿者:やat 19 :11| お出かけ | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=26173

◆この記事へのコメント:

※必須