<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年05 月24 日

夕日

お見舞いの書き込みを頂いた皆さん
お気遣い有り難う御座います。

現場は被害の無かった蔵を残してサラ地となり
僕の荷物移動も一段落
今後はぼちぼちと、です。

凶、いや、今日の題目は
別に心が斜陽気味という訳ではありませんので。


西の方に用事がちょこちょことありまして
その帰り道、北陸自動車道の杉津PAで一服。

杉津




夕日のアトリエとか何とか
何やら興味のひく文言がありました。
時は日没間近、天気の良い日でしたので
さぞかし綺麗かと思い
しばし待ってみました。

あわよくばグリーンフラッシュなど
と、考えていたら
晩に向かって気温差が大きかったみたいで
この写真の後からは
今ひとつの大気状態でした。orz

黄昏れる方、撮影する方多数、
僕もその一人ですが。


ここ杉津界隈は旧北陸本線・駅跡があったり
敦賀湾や若狭方面の眺めが良かったり
探検すると楽しそうです。

来週いっぱい、
よく判らないけど、偉かったらしい人のお墓の近くで
監禁される予定ですので
それが済んだら気晴らしに
来てみましょうか。
あ、その前に整備と解体を再開いたします。

何か、メインハーネスがやばそうなんですよね…。

投稿者:やat 11 :51| お出かけ | コメント(3 ) | トラックバック(1 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=28906

結人 純米吟醸五百万石中取り生酒 15.8度
こんばんは、酔っ払い管理人です。


先日、お酒で大失態をしでかしました。
業界の勉強会に出席したときの話です。
勉強会は無事終わり、自社の取締役と課長、そして、他社のセンター長と一緒に新橋で17時から呑んでいたときの話。
情報交換に話が弾み、気が付くとそのお店は看板で、23時前でした。
私の自宅は京王線、代田橋駅が最寄り駅。
時間が遅くなっても呑めるように、結構都心に近いところで住んでます。
(そろそろ落ちわかった人いるかなぁ)
[ 目指せ酒仙! 将来の店に置く旨い酒を求めて 酒日記 ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

ごぶさたしております。記事読んで驚きました。
大変でしたね。怪我等なかったのが不幸中の幸いです。

こちらにいらっしゃることがあれば、またお声おかけくださいね。
それでは、また。

投稿者: 結人 : at 2006 /05 /27 23 :48

◆コメント

お見舞いが大変遅くなり申し訳ございません
やっとこのページに辿り着いた次第です
突然の大きな災難 心よりお見舞い申し上げます
ラビさんライブでは大変お世話になり有難うございました
今回は少しでも お役に立てたらと考えております
「キムラエイド」 元気に楽しく盛り上がりましょう
ご自身の健康と良き友人に恵まれたキムラさん!ファイト!

投稿者: のんパパ&ママ : URL at 2006 /05 /29 01 :11

◆コメント

8さん

お見舞いありがとうございます。
今、八○子に幽閉されています。(笑)

近いうちに寄らせていただきますので
amibreak見せてくださいね。


のんパパ&ママ
お見舞いありがとうございます。

7/1はお世話になります。
で、面白そうな面子が揃っちゃいましたね。
盛り上げたく無くても盛り上がりそうな気配があります。
実に楽しみです。

投稿者: や : at 2006 /05 /30 19 :42

※必須