<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年06 月19 日

もしかして

トンネル




キャトルも時空を超えられるかも知れません。
行く先は楽園か、黄泉の国か。

この車自体、時空を超えている感もあります。

投稿者:やat 21 :33| 日記 | コメント(6 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=30486

◆この記事へのコメント:

◆コメント

>この車自体、時空を超えている感もあります。

運転している人も…ね。(笑)

投稿者: さくら : at 2006 /06 /20 11 :46

◆コメント

僕はしっかりと昭和を…

はっ!! (°□ °;

投稿者: や : at 2006 /06 /20 17 :41

◆コメント

おつかれさまです

車の進化ってホントに進化なんでしょうかネ

投稿者: いぬの : at 2006 /06 /20 20 :58

◆コメント

ヒトが生き物として退化してきたので
クルマを進化させているつもりでは無かろうか
と思ひます。

退化した生き物が
優れたものを創る事が出来るかは
神のみぞ知る
のかな?

投稿者: や : at 2006 /06 /21 09 :06

◆コメント

その考えにとても共感します

フールプルーフに基づいた安全装置がたくさん装備された車は
乗り手にフールでいられることを許してますね。

それにしても 1tの鉄の塊をヒトが動かすこの恐さ

ただし、世の中の車が全て2cvなら、事故は減るはずですが



投稿者: いぬの@安全管理者 : at 2006 /06 /21 14 :20

◆コメント

バークレーやイセッタも仲間に入れてあげてくださいな。
独身者はメッサーで。(^^)

お部屋みたいな車や
電気仕掛け満載の車は
どうも性に合いません。

レザー屋根のシックな寝台車で
寝泊まりしながらの旅というのは
一寸素敵かも。

そんなことは兎も角
ワニ食べたいなぁ。

投稿者: や : at 2006 /06 /21 21 :44

※必須