<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年08 月14 日

さて

皆様、お暑うございます。

暑い。




木の洞でクタクタしたくもなろう、というものです。

しかし、暫くホッタラカシだったキャトルは
そうクタクタさせてくれません。

仕方ないのでハーネスを交換。

メインハーネス




手前がドナーから頂いたハーネス
奥が元々付いていたものです。

ドナーは年式が少々古めなので、時計ナシのハーネス。
外は殆ど相違なくポン付け可能です。
電柱Kissの外傷以外はどうと言うこと無いですね。

交換前は
・ポジション、及びライトオンでウインカー作動せず
・〃メーターイルミネーション点かず
という極悪整備状態でした。
よく捕まらなかったものです。

元ハーネスは全部バラして、新しいものと
置き換える計画であります。

しかし、問題はコネクタ内端子のカシメ部分です。
都合良く端子だけ手に入れば御の字ですが、
そうは問屋が卸さなそうなので
思案のしどころではあります。

肝となるBマイナス線などは、
レストア専門店から分けていただける算段ですので
後は精進有るのみでしょう。


相変わらず外装ボロ、エンヂンまあまあ
足回りに爆弾一抱え…

無事にFBMでお会いできたらお慰み。

投稿者:やat 17 :53| 整備 | コメント(2 ) | トラックバック(11 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://blog.nsk.ne.jp/util/tb.php?us_no=1313&bl_id=1313&et_id=33814

kier
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ kier ]

college
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ college ]

betting
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ betting ]

home loan
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ home loan ]

buy propecia
かねこさん2周半お疲れ様でした。
[ buy propecia ]

sports ticket
かねこさん2周半お疲れ様でした。
[ sports ticket ]

phentermine
かねこさん2周半お疲れ様でした。
[ phentermine ]

ysyak
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ ysyak ]

vmfzz
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ vmfzz ]

siccx
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ siccx ]

dhsic
たまに来ますのでよろしくお願いします。
[ dhsic ]

◆この記事へのコメント:

◆コメント

いやはや、
お久しぶりです。

皆様色々な悩みを抱えて旧車と向き合っておられますね〜。

私もFBMに参加する事が決まりましたので、
是非現地にてお会いしましょう〜。

投稿者: g : at 2006 /08 /26 07 :16

◆コメント

ヲヲ、gさん。

今年の宿はどうなりましょうかね。
お互い無事に辿り着き、
ゆっくりお話しして
無事に帰れる様、精進いたしましょう。

さて、後ろ足の整備など…。

投稿者: や : at 2006 /08 /28 19 :25

※必須