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2006 年10 月12 日

暫し

療養いただくエンヂンさん。

打刻エンヂン




昨年4月に購入してから
約60,000キロ仕事していただきました。

当初からエンヂンオイルの黒くなり具合が
尋常ではなかったのですが、
ここらでお休みしたい模様です。
ゆっくり治療しましょう。


さてこのエンヂン、職権打刻仕様です。
載せ替えたものは正規輸入時代の
キャピタルモノですので
打刻ナシ。
よって改造申請が必要になりますね。

次回の車検…
少々西に移動する予定ですので
アチラの陸事に必要書類を
聞いておきましょう。

さて、一寸デスビ調整を。

投稿者:やat 21 :16| 整備 | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

どうもどっどうも

ghさんにレリーヅの件聞いてみました

減った部分に鉄板というか鉄片をあてがって溶接
あとはリューターで形を整えるのだそうです

その形が大事みたいですが 
そこはプロの領域 頭の中にしまわれているのであり□

FBM いかがな具合でありましょうか

投稿者: いぬの : at 2006 /10 /13 08 :18

◆コメント

ど うも どう も。

お世話になります。

なるほど、やはりあのカタチは摩耗による
変形だったのですね。

エンヂンマウント新品、状態良い(はずの)エンヂンになって
かなり扱いやすくなりましたが
気を抜けないのは変わらないので
工事します。

レリーヅフォークは鋳物ですので
溶接自体はプロに依頼した方が良いかもですね。
当てモノの材質も考慮した方が良さそうです。

カタチと寸法は数車種を見て
勉強しましょう。

FBMは多分大丈夫
だと思います。

投稿者: や : at 2006 /10 /13 10 :23

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