<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2006 年10 月24 日

幸せと安全を願い

日夜走ります
この方。
フランス仮面




美顔エステ中との噂もありましたが
さにあらず。

この様な極道車が無事に到着できるのも
日々の安全管理がなせる技。

小平君



小平君2




今年は座席が後ろに移動して
2名乗車となっています。
何でもバケットに飽きたとか。

これもある意味極道。

R10?



R10でしょうか。
隙だらけの顔がたまりません。

これは極め過ぎ。
ビロトオル



一生のうち、一度拝めたら幸せです。
エンヂンルームを見て
キャトルにFDのエンヂン積めるんじゃなかろうか
と思ったのは秘密です。

昨年おいでのHYさん、お姿見えませんでしたが
ご無事でしょうか?
一寸気になっております。

次回に続きます。

投稿者:やat 23 :03| お出かけ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

S30ZのようなAXは レース(部品)屋さんとのことです

仕上げがイイのは流石なるほど

記念に写真戴きます こんな姿だったのか...

投稿者: いぬの : at 2006 /10 /25 16 :06

◆コメント

そうそう

ワンオフの塊なのに
あの纏まり様、すごいですよね。

別段、改造計画があるわけでは無いのですが
物作りの姿勢として
見習うべきところがあります。

投稿者: や : at 2006 /10 /25 23 :22

※必須